女子力補充。
ガッキー宅から帰って、顔洗ってから河原町へ。
つけまつげだと目が痛くて仕方がないので、まつエクしてきたなう。
サイド長めにしたから余計老けたwww
普段からジェルかミルククレンジングだから、オイル使えない不便さはないけど、ごしごし出来ないそうで。←当たり前


この 花 粉 の 時 期 に 。


時期過った/(^0^)?
あと例の如く元バイト先のドラッグストアでお買い物。
美白美容液買わされたおwww思わぬところで諭吉バイバイ(>_<)
たんぶりまん前だから服買いたいのに適当参加フラグ☆
ハズレても行くよーって宣言してるので、味噌カツ食べに名古屋行きます(^0^)/
前日入りするか当日入りするかはわかんないけども?
ついでに横浜だって行っちゃうんだからー!(≧ω≦)

谷山紀章必死系☆乙!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

名古屋既に宿とってるしwww
同じく谷山必死系乙!
俺も当落関係なく行こーかなーwww
一緒行こーじぇー(笑)
味噌カツ食べたい!
うちもご一緒してー☆
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
