スポンサーサイト
関西必死系会合。
ガッキー→新社会人(つまり今の時期ヒマ)
まゆ→翌日休み(≧∀≦)
エイヂ→うん、がんばれ。←


って事で、昨日はガッキー宅で飲みしたお(^0^)/
もうね、全通で仲良くなりすぎて一週間以上会わないとか無理じゃね!?状態ですw
関西さ基本さみしがりーの構われたがりーの。
リア充2人の惚気話を吐かせる予定が、さっさと1人で酔う私。
酔っ払ったこはりゃんみたいに「たっき(*´Å`*)すき」となっておりました。
こはりゃん(偽)登場なりー!!(≧∀≦)
mixiボイスで「こはりゃんなう。」と遊ぶ遊ぶ。
「いーづかさん(*´Å`*)すき」「きしょー?めんどくさry」

酔っても私は私だった。←

そんな時に関西友達な小野坂さんからエイヂくん携帯にTEL。
まゆ「小野坂はエイヂくんすきー?ガチ?」
エイヂ「違うわっ!そんなん誰も喜ばんわっ」
まゆ「でも吉田なら「吉田、淋しいけど2人なら祝福する」とか言いそうじゃないー?」
エイヂ「リアルに言いそうやからやめいっ!」


電話代わってもらう。
「もしもーし?」
「全通達成おめでとーございますー」
「ありがとーございますー」
(略)
「小野坂しゃんすきぃー☆はいっ!」→エイヂくんに携帯を戻す


たぶん、1番この時酔っていたなう。
記憶はある。無駄に楽しかった記憶が。
だって、あの私が1本飲んだんだよ?笑


まゆ「ガッキー(*´Å`*)すき」
ガッキー「ありがとう^^」←マジ照れ
エイヂ「ガッキー(*´Å`*)すき」
ガッキー「気持ち悪いわ!w」


なにこのギャグ祭^^
続いてまたもや関西仲間の吉田からエイヂくん携帯に電話。
吉田「惚気話どうー?」
エイヂ「お前らが邪魔するからまだ入口にもいっとらんわ!笑」
この時にはウチのテンションは落ち着いて、今度はねむねむでした←


以降、うわこはラジオ聞きながら全通の思い出に浸ったり、恋愛お悩み相談会開催したりしました。
深夜話題が笑いじゃなくて真剣だった(^ω^)笑
そんで4時ぐらいに寝落ちして、気がついたら8時過ぎでエイヂくんは出勤の為に帰った後でした。

寝顔?(^0^)/見られた


次はガッキーお別れ会かな?エイヂくんはたんぶりまん?
まったねー(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

がんばったおー(´△`)
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
