スポンサーサイト
LEMONツアー結果報告。
今日はツアーチケット当落発表日でしたねー!
やっぱり凄い倍率だったみたいで。
札幌酷い重複してる人いるみたいだけどwwwww
なんか、今回凄い綺麗に確保出来て。
ほとんど被らず、ほとんど取れない公演がなく。


必要分は全て確保\(^O^)/


きたぜぇぇぇぇぇ!!!
とりあえず、新潟両日・高知・広島・大阪・名古屋・東京に参加予定です。
福岡は衝動次第で。札幌仙台は予定的に不可能です(>_<)


さぁ。



発券する金がない/(^O^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:ゆーあさん
お互いにチケ確保あめでとう&ありがとうございます!!
やっぱり一気に発券は金銭面的に辛いですよね~;;
簡単に諭吉さんが私の隣から離れていく・・・・笑
倍率は東京は凄かったみたいです。
まぁ重複してる人を除けば、実質倍率2倍いくかどうか・・・じゃないですかね?
みんな必死すぎるからwwww
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
