スポンサーサイト
酔っ払いしたなう。
なんか酔っ払いたくなって、帰りのバスのサービスエリア休憩で一人酒盛りしたぜイェーイ!!
打ち上げはアルコール少ししか入ってなかったんだよね^^

嘘つきサーセンwww


紀章には沢山課題あるけど、ちゃんと出来るって思ってるから言うんです。
偉そうだけど社長だから仕方なーい。そうさせたのは紀章です^^
きっと自身の評価とウチの評価がそこそこ一致してるんだろなー
あの人は否定的な意見って簡単には受け入れないタイプだもん。
だからちゃんと受け止めてクリアして欲しいのです。
出来ないコには言わないんだから!



やっぱりちゃんと気付いてて嬉しかったんだよね。
わかりやすいの好き(*´ω`*)
ホント上手くタイミングもってくる男だわ~
だから谷山離れできなry
レモンのように谷山の手のひらで勝手に転がってます。
ROLLING the SCAR わたし。誰がうまいこと言えと←

あ、賢プロブログに谷山発見。
爽やかな笑顔・・・・?まあいっかwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ほんっと、あいつは上手いよ
見事なタイミング
悔しいけどコロコロ転がされてる一人です(´Д`)
まゆまゆ、SCARじゃなくない?ww
爽やか…ではないけど、あの笑顔結構好きー(*´艸`*)
足でも良いから転がされたい^^
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
