スポンサーサイト
なんだか緊張。
東京に向けて出発しました。
長かったツアーも明日で最後なんですね。
なんか凄い楽しかった分、終わったら抜け殻みたいになっちゃうんじゃないかなー?笑

全通する中で各地で色んな人と絡めたこと、色んなGRANRODEOが見れたこと、本当に貴重だったと思う。
本気でボーナス全部飛ばしたけど、きっとこんな無茶ぶりは今しか出来ないから。
大好きなGRANRODEOに毎週のように逢える幸せ、大好きな友達と逢うにつれ絆が深まる幸せ、かけがえのないものになりました。

最後の公演、楽しみだけど終わらないでいて欲しい…毎回思う我が儘。
心の底から笑ってバイバイ出来るような、そんな素晴らしいステージにして下さいね。


では、また明日渋谷で!(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
