韓国料理(*´Å`*)ウマー
アヤトちゃんの「誰か明日一緒にご飯食べよー!」って一声に


関西メンツが集合。


アヤトちゃん・まゆ・エイヂくん・ガッキー・はるかさん・コーラ・マドカちゃん・ナオトくん・げんきくんで難波オフしてきたお!
場所はガッキーのバイト先!!(韓´ω`国)(料´ω`理)キャー!
前日の夜に声かけてこれだけ集まるんだから、みんなお互いが大好き過ぎると思うわけです←
ウチもよく片道600円1時間半もかけて行くわwww
でも楽しいんだもん。無理しちゃうー。

ガッキー可愛がったり(最近ガッキーが可愛くてしょーがない。笑)
エイヂくん弄ったり(完全に弄られキャラ確立)
はるかさんにアタックしたり(体的な攻撃)
マドカちゃんとホイッスル!話で盛り上がったり(だから武蔵森はただのネ申集団)

いっぱい楽しかったですです(*´ω`*)
みんなだいしゅき☆

それにしても美味しいお店だったので、また行きたいです。
あんな美味しい韓国料理初めてかもー!好みの味でした!
今度友達連れてったげよーっと。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
