だーリンっ☆ちゅ

センラバ!!



お前なぁ…



最近ハートに過剰反応だおwww
神戸公演感想執筆中なう。
たぶん書けるの水曜だけど。←午後休
暴れすぎて首から肩から足までいーたーいー!!!
でも心地いい疲労感です。楽しかった!!
ロンリーファイターの寸劇酷かったけどwww
渋谷はただの雑談じゃなくて、ちゃんと劇にしてくださーい!

紀章くんは個人的には凄く褒めてあげたいの☆
偉かった。凄く偉かったよー!!
ちゃんと上手も下手も、いっぱい動いていっぱい構えてた!!
成長したよ、本当に。いっぱい叱られて育ったんだね。ウチらみんな辛口だもんね。笑

渋谷は瀧田側だけど、紀章があまりにも可愛いから紀章チヤホヤ系で行くかなー。
でもヘドバンは自重しないからやっぱ瀧田さん必死系?
もーいーや、ごちゃまぜで逝こう(^0^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

だーリンwwwww
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
