スポンサーサイト
飲み会。
前記事で書いたような状況でしたが、飲み会に誘われてたから行ってきたー(^0^)/
ウチの病院の福山雅治wと言われてる、2階南病棟主任Kさん主催の飲み会だお!


ただの変態会でしたwwwww



マッコリ(白濁色)をどれだけエロく飲めるか対決www
舌ペロッてするの上手って褒められた\(^0^)/
っつかマッコリを素でモッコリって言ってしまった^^
ほら、まりもっこり的な。

無駄にわかめスープでテンション上がる男性陣。
エロトークでは負けず劣らず谷山脳を披露してきました(*´ω`*)
後輩ちゃんもその手の弄りには慣れてるから「経理すげーw」ってなってた。爆笑
クリスマスの話で「俺のツリー見せたるで!」とかホンマ阿呆かと。
飾り付け頑張っちゃうよ、Kさんのならwww

あとイケメン看護師とラブリー医学療法士とルームシェアしようぜー(笑)みたいな話したけど、それって


逆 ハ ー じ ゃ ね ?



体力もたない/(^0^)\←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
