必死です。
明日は神戸公演ですねー
今日課長に、進捗状況によって午後休もアカンとか今更言われて「ハァ?」状態です^^
いやいやいや、私この日休み取ってたのに午前出勤で妥協したんですよ?
進捗状況とかゆーなら、残業させろと。マジ意味わからんぞ!!
明日帰れそうになかったら、早朝出勤して、昼休み抜いてでも仕事して、3時になろーと4時になろーと退社しますよ。
っつか4時には有無を言わさず帰る。
京都→三ノ宮2時間近くかかるんから、それが限界地点。


とりあえず少しでも進めるべく、今日は直帰予定を変更して職場に帰りました。
せっかく障害者雇用納付金制度説明会が終わったら買い物して帰ろうと思ってたのに!!
ばか!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
