スポンサーサイト
きしょー雑記。
この前Uわちゃんと初めて長電話とゆーものをしました。
ウチら友達歴は長いけど、意外とやってない事だらけ☆
面白いのは、評価できる公演がバラバラな事。
Uわちゃんは「音楽」という観点でステージを見るから、音響やバランスや声が出てるかを観てる。
私は盛り上げ方やトーク、何よりも紀章の真剣さを評価してます。
言わずもがな基本的に紀章ばっか見てるので、たっきの音が聴こえなかろうと、飯塚さんがトチってようと殆ど気になりません←
音楽の知識も音響の知識もさっぱりないから、「音楽」について語れることは殆どない。
私がいいな、って思う公演は人とはズレるのかもしれない。逆に悪いなって思う公演も。
紀章の「精神面」を見ちゃうから、どーしても音楽的な評価とはズレちゃうんですよねー。
きーやんって、調子悪い方がちゃんとやるんだもん(笑)
余計なこと考えないってゆーか、丁寧になるってゆーか。


〇個人的評価
仙台
広島
新潟2日目
大阪
新潟初日
高知
福岡
東京
名古屋
札幌

前ノリしたくせに新潟は良かった。
紀章は前ノリしない方がいいと思うんだー
大阪と福岡はみんな体調悪かったって言ってたけど、ウチ的には大阪は結構良かったかな。
逆に周りが良かったって言ってる名古屋はウチ的にはアウトで。
面白いよねーっ(*^ω^*)
広島はご家族か見に来てるからか、いつもテンション高いから好き。
クワトロはあんまり耳も痛くならないし。
やっぱりメンバーが楽しんでる、って公演はいいよね!!
だから新潟も楽しかったし(*´ω`*)


あと2公演かー、寂しいなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
