スポンサーサイト
リトルアンカー!
なんやかんやで当たり前に行きますリトルアンカー。
そーいえばブログに行くとは書いてなかったよなー、とか。
だってだって!!
日野と谷山!!


うわぁぁぁぁぁ\(^O^)/



昼5列目(場所どの辺か知らん)夜3列目センターブロックです。
ちゃっかりいい席ですみません。
でもオークションとかは使ってないですよー
バッチリ日野ちゃま見れるぅー!!!
初めての日野ちゃま!!テンション上がってどーしようもないwwww
日野ちゃまの好みってどんなんかな!?頑張る!頑張る!

なんか好きなキャラの色のサイリウム用意しなきゃいけないみたいだよね。
いわゆる自己主張でしょ?(笑)
谷山は紫らしいよー!!
日野ちゃまは設定ナシらしいです^^
仕方ないから、昼も夜も紫めっちゃ折ったげるわよ\(^O^)/



結局谷山必死系/(^O^)\



ライブだから歌うよね!?きーやん歌詞間違えんなよー!!^^
ネオロマぶりの谷山紀章、楽しみだお(*^ω^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょw3列目wwwwwいいなぁー(*´▽`*)

いつも詳細送らずごめん(>_<)
またメールします(o´∪`o)ノ
Re: *KISA* さん
3列目でサーセン^^でも昼のが楽しかった事実www
だって・・・ねぇ?笑
また一緒に参戦してくださーい☆
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
