アクセス解析。
アクセス解析付けてたのに、全く見てなかった\(^0^)/
初めてマトモに見たら、意外と検索でも引っ掛かってくるみたいでビックリ。
気をつけなきゃー><
そんな感じで解析結果。


飯塚さん…紀章ファンでごめん。
瀧田…呼び捨てすんな!
谷山紀章…げ、引っ掛かるんだ。
日野ちゃま…一瞬の出来事でした。サーセン!
たっき 図々しい…なんでwwwww
関西厄介系…ちょ、ちが、うwwwww友達だけど厄介じゃないんで虐めないでくだしあ><

で、1番多かったのがですね。


豊崎麻悠&幻想恋歌


やめてぇぇぇぇぇ!!!!!(≧△≦;;)
怒らないんで、豊崎検索してる方、どうか挙手を…。
まだブックマークの仕方がわからないとかじゃないよね?
マジで「麻悠 紀章」とか怖い^^
結局自重しなきゃいけないわけですね、わかりません。


あ、みな実ちゃんベストアルバム発売決定おめでとぉ!!
これを始めとして、夏ぐらいにツアーやって欲しいなぁ(*^ω^*)
GRANRODEOは落ち着くし、飯塚さんの奏でる栗林みな実の音楽が早く聞きたいおー!
Dream linkっていつだったっけ?一昨年?
私はGRANRODEOの飯塚さんより栗林みな実のサポートとしての飯塚さんのが好きなので、栗の子曲を弾いてるヅカたんに早く会いたいな(*^∀^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちの場合、「紗月 GRANRODEO」
誰だよwwwww
うわぁー
怖いお(;_;)

最近『紀章 桜良』はなくなったから谷山ファン認定じゃなくなったってことかwww
いーづか検索が8割だお(^ω^)
携帯から見るとき名前検索してるwwwごめんねwwwwww
紀章とみな実タン入れ替えてツアーすれば楽しすwww

まぁ無理だろうけど^^
うちにも「麻悠 紀章」で検索してる人が来てるんですが\(^o^)/

とうこさん、今はこんなに日野に夢中なのにいまだにGRANRODEO とうこでググられててこわいですwww
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
