スポンサーサイト
東京公演雑記。
総括。

ヘドバンちょー楽しい!!やばい!!これはハマる。
たっき側は暴れてオッケーな雰囲気だから楽しかった(*^∀^*)
バンギャな気分で全力疾走したぜっ!!
終わったあと、皆と合流して「下手デビューしましたぁ\(^0^)/」ってVサインしたら


お ま え か !!!


って5人ぐらいに言われたwwwww
谷山さん下手率高かったし、下手構ってる感じから「誰かいるなー」って思ってたそうで。
残念ながらそんなに構って貰ってないってゆーか、あんまり紀章見てなry


紀章ありがとねっ!!!←


最近は自分が構ってもらった~って思ってもあまり書かないようにしてるので、記録も記憶も残りません。笑
書かない方がみんな勘違い出来るし幸せだもの。その場楽しけりゃそれでいい!
衝動は書いちゃったからエライ事になったしな!^^ねらー怖い。←


それにしても瀧田さんがカッコ良すぎて大興奮でした。
下手常駐によるとカッコつけてたらしい(笑)
うん、めちゃめちゃカッコ良かったお!!いちいち動きがエロかったお!!
テンション上がるのは紀章の構いで、ほんわかなるのは飯塚さんの笑顔で、瀧田さんの微(媚)笑は胸 が 熱 く な り ま す 。


このトキメキ…まさか恋…来い!?(濃いの間違えだろjk


そんな瀧田大フィーバーな東京公演でした。お疲れもん!!
ロケパンは行けないので、バレンタインチョコレートは今回突っ込んできました。
いらねーだろ、と思いつつ桜良ちんの「アイツは数を気にするから」って言葉に流されちったー
安物だけど、メッセージカード付けて可愛くしといたからいいよね☆
紀章ちんのご希望通り、いつもは「紀章さんへ」とか「きーやんへ」だけど


「紀章へ(はぁと」
「あ・な・た・の麻悠より☆かっこわらい」


にしといたwwwwww
甘い甘いチョコレートまぶして、妄想と一緒にお召し上がり下さい\(^0^)/
※ただし報酬はそろそろ欲しい。<ふざけんなって言われたけど
ふざけてごめんなさい。(悪魔ウインク☆)←


神戸も午前は仕事して行くのでゆっくりは出来ないけど、参加の皆様は是非構って下さいねー(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
