スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ROLLING the SCAR LEMON Zepp Tokyo Part3
Brush the Scar Lemon

ギターソロで疲れたから休憩。←今までのアタシじゃ有り得ない。
この曲はいつもの必死系男子に囲まれてなきゃ物足りない…!!
ちょっと上手に行きたくなっちゃった。ヘドバン楽しかったから後悔はしてないけど!

なんとなく消したストーリー

バラードは私が1番紀章を見る中で重要視してるところ。
声量、伸び、音程、そして何よりも精神面を感じられる場面。
ねぇ、初っ端、歌詞間違わなかった…?まぁいーんだけど。
それ抜きにしても、なんだから集中してるのかしてないのか、歌い方が昔に戻ってたよきーやん。
声が伸びない時にマイク離す癖、ホントに直らないね。
いつもら声の調子の悪いときは丁寧に歌うからバラードは評価出来るし、逆にバラードが集中してなくても声や音程が安定してたりするんだけど、東京はどっちも中途半端だったかなー?
札幌よりはマシでした(笑)
Zeppになってからバラードの歌い方変えてきたのはいいけど、まだ安定しないのは気になるなー…

~Aco.style~
Two of us

前置きMC意味不明wwwもういいから早く歌えwww
まだこっちのが綺麗に歌えてたかな?音程的にあんま無理しなくていいから?
この曲は個人的に思い出あるから好きだし、もっと大事に歌って欲しかったかな。

Passion

前奏からスーパー高まる曲。折 り た い !!!
でも自分とのお約束だから折りませんでした。代わりにPPPHのリズムで飛んだじぇー
なんかGRANRODEOにPPPHありえないとか言ってる人いるけどさー
別にありえなくていいけど全否定どうかな、と思う。
たっきは嫌いかもしれないけど、紀章と飯塚さんはあのノリ好きじゃん?
嫌いだったら構わないじゃん?そーゆー事ですよ。
ヲタ芸の中で育ったユニットは、どんなにロックを語ってもそれを嫌いにはなれない^^
その為に下手センター上手と別れてんじゃん!ヲタ芸嫌いな人は下手へどーぞ☆
私も下手ではサイリもヲタ芸もやらないから(*´ω`*)ただし全席指定は除く


Snow Pallet

紀章これ意外と好きだよね。ニコニコしてるのかわいいから好き。
あと、ギターソロ無駄に好きです。上手常駐釣れるかな?爆笑


modern strange cowboy
アウトサイダー

おーるヘドバン。死にに行くターン。
mscは盛り上がり的な意味で自己ベストな曲。
頭振りつつ、足もガンガンに床踏む。
この曲、息継ぎするところ、あんま、ない、よ、ね…?←息切れ
ぶっちゃけ、もうヘドバン意外のノリ方がわからなくなりました(笑)
なんちゃってバンギャ成長しますたー!(≧∀≦)

アウトサイダーは紀章もヘドバンしちゃう曲だし、振るよね!!
きーやんヘドバン練習したらいいお!あんなダサしょぼいヘドバンダメだお!www

Go for It!

エックスじゃーんぷ!!
「みんなが俺を見ている…怖い。」

お前なんか見てない下手常駐と上手常駐もいるから安心しろ。笑

飯塚「ロデオボーイ!ロデオボーイでガールに優しくするってヤツ!ガールに優しくあわよくばお友達になってお付き合いなんかしちゃったりしたいロデオボーイ!」

選択肢に私もお願いします←

たっき「次はホールだから、この距離でおまえらの可愛い笑顔を見せてくれ!」

あぁぁぁぁ抱いてー!!!!!!!

ばるさん「俺の記憶上、全員ってやってないんですよね。だから全員!」

十代かわいそー(笑)


ケンゼンな本能
これもとりあえずヘドバンしときゃいーんでしょ?www
これもサビ前一人で柵ダイ\(^0^)/


21th Century Lovers

いつもの位置じゃないからめちゃめちゃ暴れたくなって、柵使ってピョンピョン跳んでた。
跳んで振りやって好き勝手やってたら、紀章に苦笑いされたwww
後ろの癖に調子のってスミマセンでした^^
飯塚さん、やっとハートちゃんと出来るようになったね!うれしい!

En.
慟哭ノ雨
あーきーたー(こーまーちー)
アンコールに慟哭は個人的にあんまピンと来ないんだよねぇ。
きーやんの声がもう終焉。仕方ないか(笑)

恋音

ちょー好き。好きだから、メンバーが疲れてない前半に聴きたいです!!
追加は前半に持ってきてくれんかなー?


En.2
NOT for SALE

タオルを跳びながら回しました。今日跳びすぎだよ私。
カンガルーより跳んだよ。ちょー頑張った!!
体力限界だったけど、楽しかったから突っ走ったじぇー!!
ぶっちゃけ、演奏レベルとか紀章の調子とかはツアーの中では悪い方だったと思うんだけど、盛り上がるのはやっぱり東京だなーって思った!楽しかった!!

またMCとか思い出したこととかあったら書く。
ライブの感想ってよりは、私の行動記でした☆←
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。