スポンサーサイト
ROLLING the SCAR LEMON Zepp Tokyo Part2
適当に感想。

Cage
カナリヤ

Zeppツアーになってからのこの始まり方、結構好きなんだよねー
いきなりカナリヤってしんどいんだけどな!!
みんな言ってるけど、カナリヤ始まった途端に「あ、VALさん今日ちょっと違う」って思った。
素人のアタシが感じるぐらいだから、音楽に詳しい人なら凄く感じたんじゃないかなー?
好きな感じでした。
ボーカル、どうした。←


silent DESIRE

もうこの曲の柵ダイが好きすぎて、大好きな曲になりました。
これ最前で仲間内で並んでやると、紀章ちょー見るよね(笑)
今回は一人でやるつもりが、横に入れてくれたお姉さんも同じ動きしてて、はるかさん真似してくれて、最高に楽しかった!!
バンギャじゃないけど、このノリ大好きです。

tRANCE

前奏で柵ダイから始まり、ヘドバン…既に疲れてきた←
っつーか演奏乱れた…よね?暴れてたからあんまわからんかったけど。

シャニムニ

暴れ曲続くとアカンね。自重できんね。
サビ前一人で柵ダイ。これ大好きvvv

delight song

ちょっと飽きたーwwwでも曲調的に休憩できるから有り難かったかも←
このあたりから、なんかメンバーが不安定になってきたよーな…

オセロ

個人的休憩タイムryと思ってたのに手バン自重出来んかったwww
なにこれ今日マジでバンギャ化してる私/(^0^)\
バンギャ化するとオセロが神曲になるのは仕様ですか?笑

ロンリーファイター

いつもの振りをいつも通りこなす。タオル芸は自重しましたがwww
うーん、ここのサビめっちゃモッシュやりたい←
応援は「飯塚セレクション聴きながら運転してたらスピード違反で捕まりました」
紀章「飯塚さんのせいって事ね」
飯塚「はいはい、サーセンサーセン!俺ゴールドだけどねw」


きーやん免許もってないけどね!www


乗る方じゃなくて乗られる方なんでしょ、知ってる知ってる~^^
「ガンの治療中ですが、今日ライブに来ました」BY埼玉県のヤナギさん
ごめん、あの柳かと本気でビックリしたのは内緒。
治療頑張って下さい…!!

デタラメな残像

ぶっちゃけ、もう、飽きた\(^0^)/
とりあえず頭振っといた←

Gu.Solo
Assailant in The Night
Ba.'n Dr.
Ba. Solo
Dr. Solo

いーづかセレクションは高まる。やっぱいい。
弦コンビは抜け出てるもんなー。すごいよ、やっぱ。
きーやんも、せめて心構えだけはプロでいて、よ。笑



続く(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっと待てwww
柵ダイ好きなのは良く分かった。



だが、シャニムニで柵ダイすんなwww
それじゃあ、恋音でヘドバンしていたKISHOWと同レベルだおwwwwww
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
