スポンサーサイト
ROLLING the SCAR LEMON Zepp Tokyo Part1
100207_085223.jpg
ROLLING the SCAR LEMON本公演ラスト、東京公演お疲れ様でした!!

名神通行止めに加えて新名神が雪やら事故やらで、結局4時間遅れの到着。
ライブ参戦前にお疲れモードでしたが、ハッキリと富士山見れたしそれはそれで楽しかったかも☆
まさかの打ち合わせ無しで、はるかさんとバス一緒だったしね!笑
たくさんの友達に会えたし、チョコ配れたし、ライブは暴れたという意味で最高に楽しかった。
はしゃぎすぎて全身筋肉痛ですよ。最前参加の時より確実に暴れたー!!


さて、ライブのお話。
このツアー初の下手参戦してきました☆
10公演参加してきましたが、常に最前か2列目にいたので

2柵目の平和さに驚いたwwwwww

2柵目瀧田側最前だったんですが、無理やりな押しもないし、1柵目が押しで前行くから視界そこそこ良好だし、バーあるからヘドバン柵ダイやり放題。
非常に快適でございました。
足元の荷物を除いてな…!!!
なんで最前ブロックの床ににコートと鞄置いてんねん、と。
ええ、もちろん踏みましたとも。
わざとじゃないけど、足元にあるんだから仕方ない。不可抗力です。
気にして楽しめないなんてヤだし、持ち主も覚悟の上でその場に放置だよね?
最前ブロック行くなら荷物ぐらいロッカー入れてこーぜー。

そんな愚痴から入りましたが、個人的にめっちゃ楽しかったのですよ。
このツアーで知り合った方が、2柵目最前で隣に入れてくださって。
(ウチら2列目だったから割り込みじゃないですよーって一応言っとく)
相方のはるかさんと並んで参戦。
あの1柵目の驚異の圧縮を、初めて第三者として見ました(笑)
すげーよ、みんな縮み過ぎだよ必死だなwww
とりあえずセトリをUわちゃんトコからコピペ←サーセン!

カナリヤ
silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
delight song
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像
Gu.Solo
Assailant in The Night
Ba.'n Dr.
Ba. Solo
Dr. Solo
Brush the Scar Lemon
なんとなく消したストーリー

~Aco.style~
Two of us


Passion
Snow Pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go for It!
ケンゼンな本能
21th Century Lovers


En.
慟哭ノ雨
恋音


En.2
NOT for SALE

感想は次に続く(^0^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
