スポンサーサイト
飽きねぇぇ
移転先まで知りたいのかそうか!
どんだけ私のこと好きやねん!


ゆ/ー/まさんアンチ乙!


あの人達わたしに何求めてるんですかねー?潰したいだけ?
あなたが知らないだけで、ローソン行ったファンなんて何人もいるし、実家行ってる知り合いもいますよー?
顔や名前覚えられてるファンなんて相当いますよー。
ねらーって案外イベンター少ないのかな?内容見てたらあんま濃いファンいないよね。

それにしても、なんであんなに目くじら立てて必死なのかなぁ?
イベントとかウチら超大人しいのに!
出待ち入り待ちも基本しないし。(昔はやってたけど最近人増えて迷惑そうだし)
イベント中もかなり大人しいし。(紀章登場。周り→きゃー!ウチら→あ、出た。)
ウチちょー地味じゃない?外見も行動も。
ブログが有名になりすぎただけなんだじぇー


たまに「アンタ紀章さんのなんなの!?」とか「贔屓してもらってるからって調子のんな死ね!」とかメッセージ貰うんだけども。
マジ本気こえぇぇぇ!!!!!
なんなの!?、ってファンですけど。プロフィール読んで?^^
贔屓は谷山に言ってください、すみません対処不可能です。
ホントにいつか刺されるんじゃないかと思ったもん!
みなさん谷山必死系にはお気をつけ下さいね☆








………私も谷山必死系か/(^O^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
