スポンサーサイト
チケット着弾。
日曜の日記を月曜日分として日付詐欺アップしましたー!
火曜日分はエコー祭の日記でも書こうかな…?


さて、追加公演のチケットが届きはじめた模様で。
指定席じゃ頑張っても前行けないので、まったり楽しむつもりだったのですが


神戸公演 下手8列
渋谷公演 下手3列



すみません、瀧田組の皆様。
折 っ ち ゃ だ め で す か ?
Passionするー!これはPassionするしかないのー!!
だってエイヂくんが戻ってきてくれるのはPassionの時だけなのー!←詳細は明日アップ予定の火曜日分の日記にて。
ありがたやーありがたやー!!良席当ててもらっちゃって申し訳ない。
お返しは絶対お返ししますので、良いように使って下さい←


あ。今日は節分でしたね。
恵方巻は食べました。豆は食べてません。
間違ってひなあられ買っちゃったんですよねー
それ来月やーん!!ダイ○エーさんフライングしすぎですよ!!!
桜良たんと電話楽しかったー!!まゆも辛口になるわっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
