スポンサーサイト
関西どんちゃん騒ぎ。
100131_152914.jpg
※ガッキーがキラキラデコマイクを持っている図。

昨日は関西メンバーでカラオケしてきました!
エイヂくん&ガッキーとの連週逢瀬の記録を更新したかったから頑張ってしまった。←
仕事始めの日から1ヶ月間、完全オフ日ねぇぇぇ/(^0^)\楽しいからいいけど!

参加者は、吉田ちゃん・エイヂくん・いぬ姉・はがちん・アヤトちゃん・ゆずちゃん・はるかさん・コーラ・マドカさん・マサト・ひーやん・ナオトくん・ガッキー・げんきくん・まりちゃん・ともさん・まゆさん
え、これオフ会?www人数多すぎだろjk


いぬ姉お誕生日おめでとう!!!


って事でプチ誕生日会。
これからも宜しくなのですー!!
カラオケはウチが全力でUO折ったぐらいで、特に変わった事もなく。
飲み会が面白過ぎたともかず。
来れなくなったカイト氏に電話たらい回しで「早く来い」アピール大会。
エイヂくんがかけて、
はがちんが「早く来い!」って脅して、
ウチが裏声で「早くきてね(はぁと」って言い逃げして、
それのマネをみんながしだして(ガッキー裏声爆笑したw)
マサトが「絶対来ない方がいいですよ×数回………ダメ、絶対!!」←綺麗に纏まりすぎwwwww
コーラは「今ならトロピカルな感じに曲がった、はがの使用済ストローをプレゼント!吸うもよし、舐めるもよし!」
「「きめぇぇぇぇ!!!!」」
吉田ちゃん裏声にて「おじいちゃん、これないの?つかれてるの?うぇ、きてくれないの…?」
めんどくさいwwwwwいらないこんな孫!!
再び私「片道1時間半近くかけて京都から来てる私がいるのに、来られないんですか?(にっこり)」
したら「徳島県民おるから!」と突っ込みが。

いぬ姉ごめんなさぁぁぁい!!!!!

土下座芸かましてきました←
恋愛話とか割とした。主に爆発系男子イジメでしたが^^
私には披露できるお話がなくて申し訳ないですww

吉田ちゃんに「いい女」って言われたり、エイヂくんとゆずちゃんとアヤトちゃんに「綺麗」って言われたり、どんだけ私のターンですか!ってテンパった/(^0^)\
褒められてもどう反応したらいいのかわかりませんwww
普段「残念」しか言われないから、褒めてもらえる間にたくさん褒めてもらっとこ!
今のうちだしね!きっとね!
それにしても、ゆずちゃんは私の好みなのです。
恋乃たまを越える存在にはなれないけど←どんだけ

ってゆーか院内ちゅーがくせい日記とかマジでふいた。
意外と皆さん経験豊富でいらっしゃるのね!


そんな感じで終電帰りー。
楽し過ぎてたまらん!また騒ごうね!!(≧∀≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どwんwだwけwww

物好きすぎだろjk
初コメ[i:63903]
らいどんタオル^^
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
