スポンサーサイト
札幌&仙台
覚えてたいこと殴り書き。レポとかじゃないですサーセン!!


○札幌
神番により最前センター確保。
きさ・まゆ・さくら・みれい、と4人並べた。すげー(笑)
Passion飽きてきたねー。でもチラチラ気にしてるの面白いwww
まさかのOnceキタコレ!!!age厨のテンションが一気に上がったw
後ろからUO渡せコール入りました^^Passion用しか用意してねーっつのwww
バラード酷かった。ずっと調子悪かったけど、目立つよねバラードは。
緊張してたとか、何にだよ!!
最後だけ雅に最前譲った。今度から空気よめよ?^^
そのご褒美なのかなんなのか、ちゃんと目線くれてから水投げてくれた☆ありがと。
今年も札幌で水ゲットです。……なんで水www
誰かが水が1番重くて投げる場所コントロールしやすいからじゃない?って言ってたけど、そんなの考えて動ける人じゃないよね^^
酔っ払い的な意味で1番札幌が楽しかったかもー(*´ω`*)
「だって、まちゃがね!!まちゃが!!」って知らんがなwww
あのお酒もっかい飲みたい!!あれなら飲める!!
あとあれだ!!
私も飯塚さんと同じく、全力で滑ってこけました\(^0^)/
やること二次元すぎだよ!って褒められた☆<褒めてません



○飯塚くりにっく
桜良ちん恋乃さまと3人で軽く観光してから、ギリギリの飛行機で新千歳を出発☆
なんか知ってる人いっぱいいた!!某飛行機苦手な人とか←
まーちゃんとみれいちんも同じ飛行機で楽しかったー!!
思わず私もアップルジュースwwwwwでも、ゆずが1番おいしーんですよー?
飛行機結構揺れたー。きーやんは大丈夫だったかな?笑
仙台着いたら猛ダッシュ!!電車飛び乗って、それからタクシー。
タクシー乗ってたらTKCって看板見つけてキャッキャ。
したら他のところでKTC見つけたwwwwwでかした副社長!!
社員のみなさん、たんぶりんまんはスーツ出勤ですよ?おけ?^^

会場では座ったら飯塚さんの指が見れないからー、と立見に。
激しい曲を座って弾く貴重な飯塚さん見れて大満足☆
飯塚セレクションのフルを生で聴けただけで、札幌→仙台8万円の価値はあった!
やっぱ凄いよあの人。
魅入っちゃって、あんま記憶ない(笑)
知識がなさすぎて「凄い」としか言えないのが悔しいんだけど、GRANRODEOとしてギター弾いてる飯塚さんとは一味違って、なんかこう…飯塚昌明だった。←表現出来ないくせに語るなw
ギターのこととかチンプンカンプンだったけど、わかりやすい解説付きだったし、何よりもこんな素人でも興味が持てる内容だったからすごく楽しかった!
さすがまちゃあき大先生(*´ω`*)
改めて飯塚昌明の偉大さを感じた1日でした。
サイン会に関しては、もう語ることはありませんwww
今度は関西人らしく切り返すから、またギャグ飛ばしてね飯塚さん(>_<)


○仙台公演
全力で女子高生ネタ投下。だが後悔はしていない!!
たっきホイホイばんざーい\(^0^)/
整理番号は100ちょいだったので、UちゃんMちゃん後ろの二列目に。
制服女子でかたまったはいいが、上手過ぎて紀章が煽れないとゆー事態に。
ちょーっと個人的に紀章を見てあげたい病だったので、途中で飯塚さん煽ってる人と上手く場所代わってってセンターへ。
きざきさん、ともや、うっちーの後ろで暴れたお!
Passionでうっちーさんが最前代わってくれたのでUO折れた(^0^)/
UOは眩しいって嫌がる人が多いから「自分の頭より高く上げずに振れる環境」の時だけ決まった曲だけ使う…って自分の中で決めてて。
最前列(または二列目で最前の人の間に腕入れさせて貰える環境)の時にPassionとOnceだけ折るようにしてます。
(このツアー、折らなかった公演ないんだけどw)
だから、うっちーさんホントにありがとう!(≧ω≦)
その後も「戻る?」って聞いたけど、いいよーって流れになったので最後まで最前でした。
うっちーさん曰く「全然構って貰ってなかったから可哀相になった」らしいよwww
違うの、うっちーさんと一緒にいると構ってくれないのwww
結局仙台は紀章全然構ってくれなくて、たっきがアホほど構ってくれた公演になりました。

たっきになら抱かれたい!!

すみません、言いたかっただけです←
でもマジで誰が好みと言われたら、たっきが1番です。
飯塚さんも捨て難いけど。
可愛いおっさん大好きだ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

スーツ出勤了解☆
新調しないと着れるのないけどw
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
