スポンサーサイト
谷山紀章をたぶらかすカンパニー。
私がわかってればいい。
言わないほうがきっと幸せなの。
同じ事は繰り返したくないから、少し落ち着いて考える。
プラスよりマイナスが大きいなら、ゼロのままの方がいいでしょう?



自己完結(^0^)/



たんぶりんまんはメイト京都で予約してあるんだけど、めんどくさくてまだ取りに行けてないー
だって、どーせ聞かないし見ないし←
DVDは見てもいいかなー?見た人、面白かった?
たぶん明日取りにいくよー←適当
ぶっちゃけイベント応募券の為に買ってるようなもんだよね^^
4枚で足りるかなぁ?最近ホントに人気あるから困るおー
1つぐらいは当たるといいな。KISHOWばっかで谷山紀章あんまりないしね…
無事に当たったら去年のネタ引っ張るよー☆って紀章に宣誓布告しといた!
KTC今年も出来るといいな!!
ネタしか思い付かない馬鹿でサーセン/(^0^)\
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
