スポンサーサイト
ネタ集団でゴメンね!
遅ればせながら、GRANRODEOツアー福岡公演。


全力で楽しかった!!!



前回誘われたから仙台で制服着るってネタに参加したわけですが。
今回はガッキーが整理番号一桁とゆー事で


ガッキー学ラン参戦+女子高生コスプレで固めよう。

というネタが出来上がりました。
私の勝手な要望で同じく良番だったエイヂくんにも学ランを着て貰ったお!
そんな感じで、番号いいメンバーの身内がセンター最前に集合出来るという夢のような状態に。
学ラン男子2名+制服女子4名でいざ、参戦!!


カナリア始まると同時に、全てのメンバーがこっちみて笑ってたwww
そりゃ日頃は上手から動かない人や下手で暴れてる人達が、センターで制服着て集まってんだもんwww
紀章ビビり過ぎで、歌う位置いつもより後ろだったよね?爆笑

センターも怖くなったかなー?^^

ウチの事もすぐ見つけてくれて、笑顔…じゃなくて苦笑頂きましたwww
私ドMだから苦笑嬉しいんだよ、紀章?(^^)
シャニムニでUちゃんKちゃん瀧田ファンを二度蹴りしてたのにはウケた!
そんな愛情表現とか、ツンデレか!!
ガッキーは割と紀章に遊んで貰ってたよねー。羨ましい!!
さいれんとでざいあは「oh!my!」で最前列5人で柵ダイってゆーの?揃えてやった!
ちょー楽しすぎた!紀章ちょー見てた!怖いもんね!笑
passionは最近飽きてきたなーって思ってたんだけど、ちょー笑ってた。
ガッキー混ざっちゃったもんな!!^^
サイリウム必死系でサーセン!!
指差し合い楽しかった!!

アウトサイダーとmodern strange cowboyはバンギャ組の真似してヘドバンヘドバン!!
頭ぐらんぐらんするー!でもたのしー!!
Uちゃんとガッキーのヘドバン見てウチもやったら、両サイドみてMちゃんもやりだすしwww
なんちゃってバンギャおーつ!!

キャンペーンに来た時に紀章が某犯罪者に似てるって言われて~って話の時に


Mちゃん「図々しい!!」



ふいたwwwww
紀章「俺はうさぎちゃんなんですけどねー」

ウチら「ヘビー!ヘビー!」
紀章「え、ニキビ?」
「「「ヘービー!!!!」」」
「あ、ヘビねwww」

なんでココ必死系になっちゃったんだろ?普段声あげたりしないのにw
ロンリーファイターは身内でサビからタオル曲。
紀章も覚えたみたいで、指くるくるやってた^^
したらまさかのガッキー(この日は黄色って名前で投稿)読まれた!!爆笑


「俺らにもたまには応援させろよ!!」

キタ――――!!!(・∀・)


身内ニヤニヤ。みんなで「いぇー!!!!」とガッキー指差す。
紀章「お前かっ!?応援団の格好してるもんなwww」←軍手も装備
他メンバーもセンター見てニヤニヤwwwやばいめっちゃ楽しい!!
「フレー!フレー!グーラーンー!」
凄まじくガッキーのターンでした^^

なんとなく消したストーリーは良かった!丁寧に歌ってたね~
体調悪い方が丁寧にやるからバラードはいいよね(笑)
RIDE ON THE EDGEアコギverは「センキュー!」を周りみんな言ったのが楽しかった!
アコギでも言いたいよね、これは(*^ω^*)
それ聞いて紀章がこっちみてニヤニヤしたと思ったら、しくったwww
集中してwwwww

センラバはMちゃん・ウチ・きささんでハートのサイリウム装備!
それを見た飯塚さん、思わず下向いて爆笑www
いつも振りでハート作って飛ばしてるから、飯塚さん曲が始まる前に手でハート作ってくれるの☆
ありがとねーっ(*´ω`*)
ワンス来た時のMちゃんのテンションの上がり具合が面白過ぎた。
毎回そんな彼女を見て笑う飯塚さん。うん、面白い←
きささんも凄くて、爆笑しながら跳んでたよー
age厨まじ自重できないwww
ウチ的にはPPPHは割と浸透してるのに、サビの「Fu-!Fu-!」がなくなってるのが気になる!
RIDE ON THE EDGEの時はみんなやってたのにー
そして花火復活しろー!!
恋音が俺らとファンのみんなとの子供だー、って話の時にエイヂくん「こいねちゃん!」って言ってたよねー
ウチなんか「お前結婚する気ないんだから、避妊しっかりしろよー。子供出来ても知らんぞー」とか、ボーカルの私生活心配してたw
彼はいつか刺されるんじゃないかと思います^^

ラスト非売品で、ガッキー裸一貫やりましたwww
や、学ランの下は裸でこいとは言ったけど、脱げとはいってなry
ま、周り身内だったから迷惑かける事もなかったし、メンバー笑ってたからいーんだけどw
全力でタオル回して終了。
ラストはメンバーとタッチ!!
たっきが制服女子ちょー構ってくれて、胸元見てったwwww
や、ベースソロも相当見てたけどさwww
バルさんもやっと覚えてくれたかなー?みたいな反応くれた☆


ロンリーファイター応援団のみんな、お疲れ様でした!!
次はみんな自分の居場所に帰るけど、この日の一体感は忘れない!!
福岡最高!!!!!ありがとねーっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
