がんばった…よ。
昨日は直で仕事行って、mixiのエコーで「ねむーい、だるーい」と叫びながら過ごしました。
宿泊組楽しすぎて嫉妬した!!!
仕事から帰ってきて、ベッドの上で携帯弄ってたら意識飛んでたお(^^)
着信で目が覚めて、一方的に話を聞かされてましたwww
麻悠にしか話せないって言われると悪い気しない^^
電話終わったら、お風呂はいらなきゃーってなったのにまた意識が/(^0^)\
結局朝にシャワー浴びるはめに。
メイク落としてなかったから肌が酷いことになってた死にたい←
今も意識が朦朧としてる。
早く睡眠不足回復させなきゃ!

あ、たんぶりんまんは明日買ってきます!!
今日お財布忘れちゃったの/(^0^)\


明日は天王寺アニメイトでおじーちゃんに挨拶して、桜良ちんとエイヂくんとガッキーとご飯する!!
楽しみ!!!!!
エイヂくんの学ランが予想以上に良かったので、自分で自分を褒めてあげたいwww
巻き込まれてくれてありがとう(*´ω`*)
ガッキーもカッコよかったよー☆
スーツもいいけど学生服もいいよね!!!笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
