スポンサーサイト
大阪はホームです。
地元大阪公演乙!!
感想すっとばして恒例の名指しターイム!!
ほとんどの公演は全通組と絡んでたから省いてたんだけど、地元大阪はかなり絡んだ人いたので。


卯羽ちゃん・みれいちゃん、ジルカフェ楽しかったねー!(≧∀≦)
スーパーお買い物タイムまたやりたーい!!
紀章にはよく言い聞かせておきます^^^^<団体行動
きささん・くぅちゃん、開演前はお世話になりました~☆
そして、きささんはこのまま福岡も宜しく(笑)
コーラくん・マサトくん、カフェではさんきゅー☆☆
ポテトおいしく頂きました(*´ω`*)うまかった☆
2人並んでるとマジホストにしか見えなry
いぬ姉・はるかさん・紅葉ちゃん・月路さん・みずほさん、少ない時間でしたがお会い出来て良かったです!!
れゐくん・ほっし~くん・こーくん、土下座芸有難うwwwww
ただし私はロデオ系トップの人じゃないお(´ω`)
相手してたナナちゃん・ゆやちゃんお疲れ様!またゆっくり会おうね!

まーちゃん、まさかの連番入場でした(≧ω≦)
でも「瀧田側でサイリウム折ったりPPPHやったら潰すよ?」って言われたので、大人しく上手行きましたwww
雅おつ!また福岡で!お前に言うことはない!笑
エイヂくん・ガッキー・真咲くん・おじーちゃん・ゆたやさん・げんきくん・ハーゲンダッチさん、まさかの上手大集合ktkr
しかも偶然にも桃花ちゃんと再会(*´ω`*)懐かしかった~

アヤトちゃん、車ロッカー有難う!!助かりました!
音々ちゃん、ゆずちゃん、またゆっくり騒ぎましょーね!!
上汐さん毎度ながらお疲れ様です~☆また明日!
カモさん一本締め乙!ミタニさんもおつでしたー☆オフ会がんばって!

吉田ちゃん・小野坂さん・華鏡さん・シンペさん・ひーやん・シンペさん・ナオトくん等など、大阪オフ組乙!
馬鹿なオマエラが大好きだぁー!!
ともや&きざきさん、また東京で!!きざきっち可愛いからスキスキ~(*´ω`*)
あ、へたれってどこのグループ?笑


あぁもう誰と会ったかわかんなくなってきた/(^0^)\
とにかく、周りを見渡せば知り合いで変にテンション上がりましたwww



終演後は色んな人に「行ってきます!」「また明日福岡で!」って挨拶して、「いってらっしゃい!」「またオフ会で!」「福岡で!」「東京で!」って返してもらいながらダッシュで駅に。
友達いっぱいいたから安心して楽しめた公演だった(*^∀^*)


ありがとう大阪!
行ってきます福岡!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
