ネカフェなう。
シャワー浴びて、お化粧…する気力もなくネットサーフィン。
長時間パックにしたから時間はまだまだあるよー
顔作ったら日記追加修正しよう。

昨日隣にいた攻撃的男子のせいで左肩がちょー痛い(´・ω・`)
きささんにガンガン攻撃してたから間に入って位置をずらそうとしたら、今度はアタシにやってきてさー。
そーゆー無理強いする人は押し出しちゃうよっ☆ばいばーい!
必要以上に攻撃して前に行こうとする人には倍返し(*^ω^*)
優しくしてくれる人にも優しさを倍返し(*^∀^*)
前に行きたいのはわかるし、間に入ってくるのもスタンディングライヴの醍醐味だけど、力じゃなくて技術で前来てね!
ライヴ慣れしたら、少し工夫して流れに身を任せるだけで前行けますからねー
とりま、ガールには優しくしましょう(^0^)/


化粧してくるー!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
