モテ期?いいえ厄年です。
H瀬氏に



好きですvv付き合いましょう!



ってメール貰った/(^O^)\
はいはい、ワロスワロス。
本気で大丈夫なのかなこの人?^^
ハムスターを飼い始めて、名前を考えてるーって話をしてたんだけど。
「名前ピロロンでいいと思うよ」←自分のmixiネームらしい


いやいやいや、意味わからんwww


しかも、一人暮らしの寂しさをハムスターなんかで紛らわせたらアカンでー。とか言ったくせに「日野さんちにハムスター見に行きたいです」とか。
なんなのバカなの死ぬの?www
当たり前に断ったら


題名:大事な話
内容:日野さん好きですvv


返信:有難うございます。


題名:愛の告白
内容:付き合いましょう!


返信:無理です。



題名:ガーン
内容:了解っす





ギ ャ グ か !!!



えーホントになんなの私の男運!!自分が可哀相になってきた…
普通の人でいいのに!普通で十分なのに!!
このまま今年もロンリークリスマスかぁ…。
谷山ファンになってから、ロンリーじゃなかったクリスマスって1回だけじゃないかしら。

谷山厄介すぎる^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
