ピザふらぐ。
1263992758-100120_215327.jpg
残業つかれた。。。



後輩ちゃんと入社半年しか変わらないのに、仕事の内容が違いすぎて泣きたくなる。
後輩ちゃんはわからなければウチに聞けばいいけど、私は全部自分でやらなきゃいけないんだ。
入社二年目が年末調整や支払報告書類提出を1人でやるなんて、ありえないだろ!!
1人で500人も管理出来るか!!人数増やしやがれ!!
ぐーちぐーち。
言っても仕方ないけど、言わなきゃ耐えられない時もあるよねー…
パソコンのキーボードが見えないぐらいの書類に追われて、それでもライブは全通するアタシ。
それが唯一の楽しみだもん!


甘いもの食べたくてチョコ三昧(*´ω`*)
ピザがまたピザになるフラグ乱立です。
ストレスには甘いものです。負けるな私!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
