スポンサーサイト
馬鹿な子ほど可愛い。
きーやんは馬鹿です。お馬鹿さんなのです。
だから可愛いんだよね。ほんっと、どーしよーもないから^^
お母さんな心境になっちゃうんですよ。向こうがどう思ってるかは知らんがwww


大事な子だから、甘やかしてあげたいけど厳しく育てたい。


まさに、コレです。笑
もーちょっと素直に育ってくれないかしら…?www
怒っても効かないけど、周りが言わないから耳は傾けてくれてるみたいだし…ね。
札幌→仙台の劇的変化はビックリしたよねー
誰だよ、客ナメんなとか言ってたヤツwwwww
名古屋はまたフラフラしてたけど。精神面が不安定過ぎてバラつきが気になる。
好きだから、許せないことだってあるんだよ。


大阪で渡す手紙は改善して欲しいこと綴る。
トークも気にかけて欲しい所あるしね。言葉は選んで喋りましょ(*´ω`*)
それにしても、ツアー始まってから渡した手紙の数を数えてみたら9通^^
キモいwwwwwwww
でも喜んでくれるからいいのー。手紙大事だよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

きもいwww
手紙書いたの公演+2通あるから多いよねww
好きだから許せないし期待しちゃうんだよね・・・

結局オレ等はあの子に甘いんだけどね^^
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
