たっき祭。
あまりにも瀧田イサムがイケメン過ぎて。
っつか、たっき結構私の事好きでしょ!?って勘違い出来るぐらいの待遇を受けて


絶賛、瀧田イサム祭開催中\(^0^)/


だって女の子だもんっ、優しくしてくれる男の人にコロンッて行っちゃうよね!?
たっき好きーたっき好きー!!!
にわかファンだけど今は全力でたっき好きー(*´ω`*)
大好きな味噌カツ食べながらも「たっき!たっき!」って言ってましたwww
あまりにも脳内が瀧田過ぎて、帰りのサービスエリアで「あ、たっき!」と捕獲したこちら。
1263721681-100117_183559.jpg

エロ男爵ことイサムシ捕獲しますた!(≧∀≦)
大阪は下手行っちゃおっかなー?(*^ω^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
