愛してる味噌カツ!!
1263710882-100117_130456_ed.jpg
矢場とん行ったー!!!
味噌カツ(*´ω`*)味噌カツ(*´ω`*)味噌カツ!!!
やべー超美味い死ぬあぁぁぁアイラブ味噌カツ!!


GRANRODEOは手段で、味噌カツが目的でございます。


まぁGRANRODEOなきゃ名古屋行くことなんかないんだけどな!!<どっち
嵐LIVE組の人数がハンパなくて、昨日も今日も名古屋駅付近はすごい人でした。
おそるべし嵐。国民的アイドルはパネェなぁ…


私にとってはどんな有名なアイドルやアーティストより、GRANRODEOだけどねっ!!
よし、良いこと言った!!←台なし

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
