スポンサーサイト
移動完了。
はいはいはいはーい!みなさま、こるばんちわー!!!!
この度はお引越しに伴い、多くのお手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
なんやかんやで4年ほどやってきたblogでしたが、あまりにも悪意的な意味で見ていらっしゃる方が多かったため「本音を綴る場所」として役目を果たせなくなっておりました。
友人に迷惑をかけ、ご本人に迷惑をかけ、最終的にご家族様の名誉棄損にまで及んでしまい、これ以上の続行はマイナス要素の方が多いと判断し、移転に踏み切りました。
移転にあたり、いくつかのご理解頂きたいことがあります。
まず、このブログではHNを「麻悠(まゆ)」とさせていただきます。
前HNがあまりにも有名になってしまったため、検索避けとして徹底いたします。
コメントを頂く際にも「麻悠」と呼んで頂けますと幸いです。
違和感たっぷりかとは思いますが、二の舞にならぬよう宜しくお願いいたします。
こちらのblogをリンクして頂く場合は、今までリンクして下さっていた方に関しましては年末以降にこっそりと貼ってやってください。
今のタイミングだと明らかに怪しまれる恐れがありますので・・・
新規でのリンクはいつ貼って下さっても結構です☆

それでは、今後とも私の戯言にお付き合いくださいませ☆

再スタートなんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!! 
名前が日野になっているのは仕様です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
