色々ね。
周りとの考え方の違いについてよく考える。
ウチにとって当然でも、そうじゃない人もたくさんいる。
そんな中で考えが合う人を探して、求めてる。
違いって努力で埋められるかもしれない。
でも感覚ってすごく大事。
育った環境って大きいんだなぁ…
ウチさ、父親の1番嫌いな部分をしっかり受け継いでしまったんよね。
そこを受け止めた上で、正してくれる存在をずっと探してる。
諦めるとか、離れていくんじゃなくて。
叱ってくれて、でも認めてくれて。
変わるのを見守ってくれる人。
笑って傍にいてくれる人。
恋人でも友達でも。


絶対的に信頼出来る場所が欲しいなぁ…
はーぴ(*´∀`*)ばーすでー
きーやん誕生日おめでとう!!!
なんやかんや、お祝いするのは8回目。
我ながらよく飽きないなー(笑)
高校生だった私も社会人4年目となりました。
The☆青春丸投げ!\(^O^)/

応援する形も好きの形も色々変わってきたけど、これからもずっと谷山紀章でやっていきたいな。
36歳の紀章さんに幸あれ!!
自分のペースで自分の理想に近付いていって下さい。
愛してんぜ\(*´ω`*)/
ランチパック☆


ランチパック。



淀川花火。
実家の窓からそこそこ見えた!!(@高槻)
今日まで淀川花火が家から見えるなんて知らなかったー。
見るの諦めてたからちょっと嬉しかったな(*´∀`*)
月曜日は弁天さんの花火らしーよ。琵琶湖もだよね。
水曜日は宇治川花火。
飯塚さんのセミナー当たったから、間に合いそうなら職場メンツが何人かで行くらしいし混ぜてもらお!
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
