遠距離恋愛バトン。
なんとなくやってみた。


×どことどこの遠距離恋愛ですか?
 東京と京都。

×なぜ遠距離恋愛になりましたか?
 彼氏の転勤。

×遠距離恋愛になってどれくらいですか?
 4ヶ月ぐらい。

×付き合いはじめてからはどれくらいですか?
 1年と2ヶ月。

×連絡の頻度はどれくらいですか?
 毎日。

×どれくらいの頻度で会えますか?
 3週間に1回ぐらいだけど、イベントだの突発だので、なんやかんや2週間に1回ぐらい会ってる。今のとこはね。

×遠距離恋愛始めたばっかりの時どんな気持ちでしたか?
 ぶっちゃけ「終わったな」ってwww

×以前と比べて今は遠距離恋愛どんな感じですか?
 変わんない。寂しいよ。

×今までで「もうダメかも…」って思うような1番のピンチはありましたか?
 年明けの飯塚講習会。飯塚昌明に勝てないのはマジで無理だと思った。

×正直、遠距離恋愛になる前は自分にできると思ってましたか?
 今でも無理だと思ってる。

ここからは○×です

・連絡は毎日とる→○ メールも電話もする。

・相手が浮気しないか不安→× その心配はない。

・自分は浮気しちゃうかも→× しないけど、近場の人がいいって思うことは多々ある。谷山は本気。←

・相手を信じてる→〇  信じてるよ。

・正直、さみしい→〇 毎日寂しいですよ、マジで。週2ぐらい泣いてるw

・付き合う前に遠距離になるとわかってたら付き合わなかった→○ 自他共に認める寂しがり屋の構ってちゃんですから…          

・部屋に写真をはってる→× そいや写真ないかも。

・遠距離で会えない間にケンカしたことがある→〇 基本的に時間のことか飯塚さんの件でwww
                                  

・連絡せずに会いに行ったことがある→× 3日前に行くの決めて日帰りで帰ったことはある。


・距離なんて関係ない→× ウチにとっては大問題だ。」


最後に…

×遠距離恋愛だからこそな良いところは?

会える時間をすごい大事にするようになったかな。
あと、なんでもないことが凄い幸せに感じるようになったー。

今1番幸せなのは、一緒にスーパーヒーロータイム見ることですwwwww
ご結婚おめでとうございます。
飯塚昌明さま

ご結婚おめでとうございます!!

いやー、めでたいっ!!!!
ぶっちゃけ「え、まだ結婚してなかったの!?」って感じやったけどwww
公表してないだけかと思ってたら、まだ入籍してなかったのかー。
2人の間に色んな出来事があって、たくさん考えて、このタイミングだったんだろーね。
奥様には直接お会いしたことはないけど、しっかりした女性だと聞いてます。
癒しも元気も貰えそうな方ですよね。
これからもお2人が幸せに、ずっと一緒にいられますように…☆
本当におめでとうございました!!!

あ、紀章ちゃんの結婚は期待してないから大丈夫(笑)
そこまで想える女性に早く出会えるといいですねー。
貯金は結構してるみたいだから、時期がきたらポッとするでしょ。
まぁ、まだまだだろーけどねー
久々な斎藤さん。
Kさんと久々に話した。
もう41歳なんだってねー。時間の経過にビックリした。
そりゃウチもおばちゃんになるわけだwww

めっちゃ結婚早くしろーって言われてさー。
したいさ!そりゃ。でも簡単じゃないんだよね、ホント…。
司会とかしてくれるらしいし(ホントかよw)東京で式やりたいねー。

アージュやめてから結構大変そうだけど、頑張って頂きたい。
またスーパーヒーロータイムの話したいなぁ・・・。
伊達さん!伊達さん!!!←

Kさんのトークはやっぱ面白くて楽しかったです。うむ。
あげぽよー(ノ´ω`)ノ
後輩ちゃんに「あやまんJAPAN見て!」と宿題を出されたので、YouTubeで見てきました(^0^)/

「あやまんジェットコースター」と、あやまんJAPAN&オリラジ藤森でAKB数曲。
最初は「?」な感じだったけど、だんだん面白くなってくるタイプだったwww
藤森の合いの手しょーもなさすぎてウケるwww
「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」が脳内を汚染してきているぜ…!!

チャラメガネ、なんやかんや嫌いじゃない。
ただ、あやまんJAPANは結局よくわからなかったってゆーオチ/(^O^)\
らんらんるー♪(*´ω`*)
なんかねー、こっそり嬉しい話聞いちゃったの(*´ω`*)
ちょっとずつ変わってくれてるんだなぁ…☆
うれしいな、うれしいなっ(*´∀`*)
ウチも負けないようにがんばる!!

ウチって超かんたーん!!笑
りっちゃん。



わが家で飼ってるジャンガリアンハムスター プティング♂です。
名前は「りっと」で通称「りっちゃん」か「りつ」
立冬に購入したので「りっと」なのです。

飼い主に似て食い意地が張ってるのか、エサを手渡しであげるとどんな体制になろうと離しません。
ひっくりかえしても食べてるよwww

毎日癒されてまーす(*´ω`*)
まだまだランチパック。



そろそろ飽きてきたぞーwwwww
ランチパック。


どんどん新しい種類が増えているwww
追いつきません/(^O^)\
みな実ちゃんライブin大阪。
栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit大阪公演に行ってきました。
セトリとかは割愛。
なんばHatchは昔君のぞイベントやったことある思い入れのある会場。
みな実ちゃんも覚えていてくれたみたいで、MCに話題が出ました。
懐かしいなぁ~・・・。あれから何年?5年?
今でもまた行きたいと思うイベントは「君のぞ」と「用心棒」だけだわ。
用心棒ホントしょーもなかったけどwww君のぞもかwwww
私しょーもないの好きらしいwwwww

みな実ちゃんは、ずっとはじまりの「君のぞ」を大切にしてくれてる。
それが本当に嬉しいし、その姿勢を見習いたいと思う。
みな実ちゃんの、作品や音楽に対する姿勢が大好き。

ライブはすっごい楽しかったです!!!
飛ぶ系のセトリが多かったのはもちろん、一体感がね。
みな実ファンは周りが優しいな~って思う。
唯一イラッてしたファンが、人の足踏んでおいて謝らないで飛び続けた飯塚ファンのバンギャってゆーねwww
ロデオガール勘弁しろよwwwww

ウルトラ系サイリウムは15本ぐらい折りました。
うむうむ、満足である。
なんといっても、みな実ちゃんの歌声の安定感といったら。
CDとほとんど変わんないよ。安心して聞いていられる。
T山さんも頑張ってね~!!!!爆笑

なんやかんやで初ツアーから大阪公演は全部参加してるぐらいはみな実ファンなので、また次のライブも行きたいな☆
さすがに遠征は出来ないけどね><
ふぁんあすてぃっくあろーは入口にいたKさんと雑談しまくった思い出が。
どりーむりんくは帰りに地下鉄でジョイさんに会って、新大阪まで案内した思い出が。
まいんどたっちはジョイさんに「もっと早く来なさいよ!写真撮る時間ないじゃないの!」と怒られつつ、 ウチらのグループにインタヴューのカメラ向けられた思い出が。
今回は特に何もなかったけど、1番友人で固まって騒げたライブでした!!

みな実ちゃん、楽しい時間をありがとう!!!!
ミラクルさん(飯塚さん)もかわいかったよー!!!!笑
ピクニック(*´ω`*)
mixiにも書いたけど、十数年ぶりに万博記念公園行ってきたよ。
ちょっくらデートでピクニックにな。
ってなわけで、太陽の塔どーーーーーーーーん!!!!\ (^O^)/
4649782_1110811709_209large.jpg

催し会場でフリマやってたので物色してみたよー
手作りアクセ屋さんがあって、イアリング気に入ってお買い上げ。
ブルーとピンクのグラデで綺麗なのー!!!350円で良い買い物をした♪
フリマ1周してからお弁当タイム。
なんか思い立ったのでQB弁当にしてみた。
弁当
\僕を食べて魔法少女になってよ!/
料理できる嫁でよかったねwww
・・・・・嘘です料理練習中ですハイ。

綺麗なお花と新緑。
4649782_1110809657_120large.jpg4649782_1110806686_67large.jpg

緑が非常に綺麗な季節でした。
次はボートが再開してから行きたいなー!
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
