またイメチェン。
今日はカラーしに美容院行ってきました(*´ω`*)v
ついでにカットもお願いして、完全にショートになりましたー。
なんか先月パーマ&カットしたの、長さ中途半端であんまり気に入らなかったので…。
個人的にはロングが好きなんだけど、みんなショートの頃が良かったって言うんだよね。
自分でも納得の「谷山好みな髪型」になりましたwwwww
パッと見たとき平野綾かと思ったよねwwwwww
前髪切りすぎたよねwwwwww




ドライヤーが楽すぎて幸せです(*´Å`*)←大事
なにこれー

谷山さん、谷山さん。




シートベルト着用義務違反で罰金(*´ω`*)ノ カモーン!



ってゆーか。



誰?wwwwwww




あれですね?本日発売のニンテンドー3DSを使った、二次元との合成ですよねわかります。
さっすが最先端ー!!!
……………なわけねーよ。←

ジャケットから想像出来る世界観が正解であれば、癖がなくて伸びやかなアルバムになりそうな感じですね。
レモン以上に万人受け、初見が良い分するめ効果が薄そうな予感。
どんなアルバムになるのか楽しみですなぁ(*´Å`*)
すごいにゃー!
明楽ちゃんトコで地雷的なの踏んだから、今日はにゃんにゃん言葉で書くにゃん☆

たんぶりんまん横浜32K笑ったにゃんwwwww
まだまだ人気にゃんだね谷山にゃん。

出品者が完全谷山ファンで萎えてしまったにゃー。
持ってないとか言いつつ持ってる人にも萎えたにゃー。
世の中そんにゃもんにゃ…。

いやそれよりも、入札者ちょっと落ち着こうだにゃん。
あのイベントどー考えても32Kの価値はにゃいぞ…?
オタクのお財布まじパネェと感じた昨夜だったのにゃー。


にゃんにゃんっ(*´ω`*)☆



読みずれぇぇぇ!!!そしてうぜぇぇぇ!!!
久々バトン。
明楽ちゃんトコで見てやってみよっかなー、と思ったので拝借。

もしもの時の為に今から言葉を考えるバトンだょ☆
次のシチュになったら…あなたは何て言う?!

1.病院で
「あなたは実は…男なんです(男だったら女)」
→ちょっと谷山掘ってくる!!

2.彼氏(または彼女)に
「何回愛してるって言えば伝わる?」
→死ぬまでずっと言っててvv

3.学校で
「君を学級委員長討伐隊長に任命する」
→いえす!ゆあはいねす!

4.道端で
「すみません…私はなんで生きてるんでしょう?」
→あなたのお父さんとお母さんがにゃんにゃんしちゃったかry

5.小さい子供に
「おかし奢れよ怪しい人だって言って泣きわめくぞ」
→うまい棒で良いなら買ってやるよ。ブラックサンダーはちょっと高いからカンベンな?

6.知らないおじさんに
「可愛いね~PSPあげるからこっちにおいで?」
→ジルスシュアートコラボのヤツなら行く~vvv

7.校長に
「おじちゃんなんか人生に疲れてきちゃった…」
→おばぁちゃんも人生に疲れちゃったよ…

8.ストーカーに
「追いかけるのもいいけどさ、今度は俺を追いかけてくれない?」
→このドMがぁぁぁぁぁぁ!!!!

9.危篤状態の大好きな人が
「何か俺(私)に…言いたい事ある?」
→谷山より愛してたよ!!!><

10.あなたが死にそうです。そんなあなたに友人は
「バカヤロー死ぬな香典に出す金がもったいねぇ」
→お香典は謹んでお断りします。お返し大変なんだぞバカヤロー!

11.死んだあなたに神様が
「幽霊としてなら生き返らせてもいいよ?」
→霊弾撃てる感じなら宜しくお願いします。

12.死んだ大好きな人が夢枕に立って
「あのさ、俺(私)の遺産どうなった?」
→しらねーよ。



おーわーりー♪♪♪

そしてこのバトンを回す人は…

◎♪この回答を見た人だょ♪◎
ヅッカヅッカにしてやんよ!!
日付詐称。

飯塚さんはぴばー!!!!!

飯塚さんは永遠に私のライバルです。(キリッ
負けないもんんねー!!!!!!!

なんやかんやで、いーづかさんの曲好きなんだからねっ←
クソワロタwww
久々に予定のない日曜だったので1日だらーん(*´Å`*)と過ごしました。
夕方からM-1リターンズってゆーM-1の特別版やってて、それをお菓子食べながら見てたらさー
CM入る前のBGMが



ロ ン リ ー フ ァ イ タ ー wwwwww



思わず噴いたよね、いもけんぴ。←おばんくさい
全てのCM入る前に流れるから厄介でした。
どのネタよりもロンリーファイターに笑ったお。

ちゃっちゃっちゃ、ちゃっちゃっちゃちゃ!
ふぁいとー!!\(≧∀≦)/
必死すぎw
たんぶりんまん前にネイル&まつエクの予約入れたー☆
谷山必死系ですみません^^
でもまぁ、好きな人(笑)に会いに行くならオシャレを惜しみませんよねー☆
久々のまつエク!すぐ気になって抜いちゃうから継続するのは経費的に無理やけどw
ネイルも節約しようとジェルネイルキット買ったけど、面倒でやれてないからサロン行くw
意味ない/(^O^)\



谷山に気合い入れてどないすんねんって感じかもやけど、ほら、谷山さんだから。
外見大事ですからねwwwww
あんま変わらんけど、気合い大事!!
握手とかだと爪見てたりもするし、胸元見てたりもするし←
もう結構長年ファンやってるけど、そゆトコ気合い入れるのは怠らないよーにしてる。
ライヴは楽さ重視だけども。
なんやかんやで頑張ってるのは相手に伝わるものだからね。
手紙も、イベント通いも、外見も、ブログも。
いつも頑張ってたいと思います(*´ω`*)b
順調に。



食べ進めてます。
もぐもぐ(*´ω`*)もぐもぐ
だいじなこと。
ちゃんと自分で感じて、自分で理解して、自分の言葉で伝えなきゃ。
誰かの意見をわかったように使ったってダメなんだよ。
伝わらないんだよ。
ちょっとイラッとするの見つけて凹み。

ウチが谷山のことわかったように書いててもハズレの時もある。
一方的な見解なんだから。
ウチの意見ばっか信じて、自分の意見のように語るのよくないよ。
それは谷山にはバレてるだろうし、周りも気付くもんだから。


もしかしたらファンサイトとか某所見なくなったのは、自分の本音書いてくれる人減ったからなのかもね。
拍手コメント返しなど。
コメント返しはコメントですればいいんだけど、拍手コメント返しってもっかい拍手しないと見れないっぽい(よくわからない)ので、こちらにて。

福岡公演の件。拍手してくれたTちゃん>
ちょ、久し振り!!ココまだ見てたんや!?びっくりした-!
何年も前に廃れたものwww確かにそうだよね-。笑
そっちはどんな感じですか-?
また関東でも旧谷山ファンの集いやりたいね!

本音。 に拍手して下さった匿名さん>
共感して頂きありがとうございます。
GRANRODEOがゆっくり自分たちの可能性を伸ばしていける環境があればいいのにな…と思います。
今が売り出し時だというのはわかるのですが、急ぎすぎていて心配です。

プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
