福岡公演の件。
名前晒されたから検索する人いそうだから急遽更新。


福岡公演の紀章に何回も返事貰ってた方は別人です。
私はステージ上に話し掛けることは一切ありません。
私だと勘違いされてしまっている方に申し訳ないので一応。

あと。
私がトップだと思われている紀章組は、声優谷山紀章ファンの友人グループの事です。
GRANRODEOのKISHOWファン及びピンクリスバンの方々とは無関係です。
紀章組はほとんどがファンを引退しており、現在は存在しません。
イメージが悪いのは仕方ありませんが、別グループの行動を紀章組のせいにされるのは少々不愉快です。
根拠のない中傷はご遠慮頂ければ幸いです。
このタイミングで。
誘って来るとはジャスト過ぎて驚いた。
そっちに行けたら幸せなのかもしれない。
でも、そんな簡単じゃないみたい。


無くしてから気付くって、よく言うけど、本当にそうだなぁ…
でも、1つ成長出来たかな。
手放したくなくなるような、いい女になる努力をしよう。
無謀だけども。
私がギタリストになれば、飯塚さんに勝てるんじゃないか?と真剣に悩んだ。



末期過ぎるwwwww



ギター弾けないけどクラリネットとパーカッションは出来るのになぁ…。
ピック投げる練習から始めようかしら。
無理ゲー。
女から男奪う事は出来たけど、男から男奪うのはどうすればいいんですか?爆笑


センターのアイドルじゃ上手の神には勝てませんでしたよ、と。


飯塚昌明なんかだいっきらいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
