限定に弱い。

モスバーガー近畿中部限定、イベリコ豚メンチカツバーガー!!\(≧∀≦)/

やっばーい、メンチカツ好きにはたまらんぜ!!
関東方面のザンギバーガーも食べたかったなー!!

ファーストフードでは
ファッキンのフレーバーポテト&黒蜜抹茶ラテ
ケンタッキーのチキン
モスのオニオンリング
が好きでし。
マクドはあんま食べないんだけど、朝マックは便利よねー
主に夜行バス明けに。←理由残念


次はケンタッキーのゆず辛チキンを狩る!!
鶏狩りじゃー!!
わかってますとも!
思い浮かべられることが凄いとか、ありがたいのですよね。
それもどうよ、って感じだけど。
普通にかわいーとか、下手に色々褒められるより嬉しかったりするかも。
基準低いのは知ってますけどねwww

みんな楽しそうでよかった。
まぁ私はわかってたけどな!!
うんうん、よろしいぞ!!


っつーか、気にしすぎなのよ^^
ちぇるしー☆

チェルシードリンクとか危険なっ!?
と思いつつ飲んでみたー。
ちょー甘いし途中で「もういい…」ってなるけど、悪くない味でした。
次はヨーグルトバージョンを飲んでみたいと思いまする。
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
