旅行の準備。
9/1発の夜行バスに乗って、プチ関東旅行に行ってきます(^O^)/
2日→ディズニーシー
3日→まったり誕生日祝い
4日→ガッキー宅で誕生日ポーリー(*^ω^*)
うわたん、こはりゃん、さくら、みれいさま、ガッキーがお祝いしてくれるんだお!
ちょー楽しみすぎてハゲる!!つる(*´Å`*)ぴか☆


ダッフィーのぬいぐるみ買って、チュロス食べて、サダハル・アオキのマカロン食べて、誕生日ディナーして、エッグスシングスのパンケーキ食べて、ガッキーの手料理食べるの!
食べてばっかか!!

きーやんオススメの店も行ってみたいけど、今回は自分が行きたい所で。
イベントなしの遠征もいいよね!(≧∀≦)
ぬーん。
小山兄貴がきーやんを自宅に送り届けてる最中に「こーゆー時の紀章はとびきり甘え上手」って呟いてた。
常套手段かwwwwwww
酔っ払ったらキス魔で甘えた駄々っ子きしょーちゃん。
かわいーじゃねーのwww
めんどくさそうだけど^^


とにかく、まだフォローしてもらえないツヨシックスが可哀相過ぎるので、彼を応援したいと思いました。
頑張って!!wwwww
ニコ生。
アニサマをニコ生無料版で見てみた。
昨日やってるの知ってたらGRANRODEO見たのになぁ~。


ヤマカレのCM段幕マジ団結力良すぎワロタwww







背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁい!!
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!
背水の陣はまだ早ぁぁぁぁぁぁいいいい
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁい!
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁい!!
はいすいのじん
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!
なにこの段幕
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁい!!
背水の陣はまだはやぁぁぁぁい!!
きーやん
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁい!!
なんか好きになってきたこの曲
背水の陣はまだはやぁぁぁぁぁぁい!!



みたいなーwww
ニコ生見てた人なら激しく同意してくれるはず!


女子力うp!
アニサマおつさま!
欲望とローズヒップと



わ ん す だ と …!?



や、ワンス好きかと言われたら、曲的に好きなわけではないのだけれど。
全力でUO芸出来るという意味ではこれ以上に高まる曲はないのに。
武道館でやんなくてアニサマでやるか!?
オタクウケを考えての選択かもしれんが、だったら行きたかったorz


って一瞬思ったけど、意外とあっけらかんとしてます。
こんなイベント行けないのに寂しくないなんて、私も変わったなぁ~…
GRANRODEOのお二人さん、お疲れ様でしたー☆
感謝祭楽しみにしてまーす♪
疲れた。
父親が軽くお見合いの話を持ってきた。
某銀行員らしい。
おばあちゃんは昔から見合い話持ってくる人だったから、ウチもそろそろかな、とは思ってたけど。
まさか父親とは。
一応彼氏いるって言ったはずなんですがねwww


そろそろ身を固めろって時期なのかなー?



25歳まであと少し。負けない!
夏だなぁ…
決して谷山さんに飽きたわけでも嫌いになったわけでもないのに、なんだか冷めているこの頃。
知り合いが割と必死だからか、みんな頑張るなー…って客観的に見てしまって。

別にイベント行かなくたって谷山は補充出来るし、まぁいっかーみたいな。
私に出来る事はイベントに通うだけじゃないしね。

せいぜい怖がられないように、一歩退いて応援しますw
頑張れきーやん(^ω^)
納涼会。
みんなが地蔵盆で忙しい時期に、何故か行われた納涼会。
立食ピアパーティですた。
食った食ったー(*´Å`*)けふ


放射線のK課長とSさんの男子校ノリが酷すぎて、手を叩いて笑いすぎで手の平痛いwww
Sさんが最近外来に入ったイケメン看護師さんを推しすぎだった。
若い女の子全員押し付けに行ってた^^
『あ、私もうアラサーなんで若くないですw』
『え、何歳?』
『もーすぐ25。』


四方八方からパンチくらいました。痛い^^^^^^


アボカドとマグロの生春巻が美味しかったです(*´Å`*)まる。
明日は夏祭りのお手洗いに行ってくるおー
HAPPY BIRTHDAY

本日は我が子の誕生日です(*^ω^*)
え、子供いたのかって?きしょーだよ!!

ってな訳で、今日は可愛い我が子の生誕を祝う為に 有 休 で す 。
良い子は真似しないよーに!!!
いい大人は絶対真似しないよーに!!!

さて、紀章の誕生日を祝うのは今年で7回目です。
ぶっちゃけなんかもう飽きた←
けどやめない私←

この数年の間にGRANRODEOによって急激に売れっ子になったね。
その変化に本人が戸惑っていて、若干怖がってるところもあるんだと思う。
ファンの理想とする「谷山紀章」「KISHOW」像にならなきゃいけない、っていつも頑張ってるもんね。
好きなようにやりたくてもやれない、自分は納得いかなくても周りは褒める…煮え切らないこと沢山あると思う。
なんやかんやで気遣うコだから、神経擦り減らしてるんだろうなぁ…
だから、紀章にとって「またお前らかよw」って気を抜けるファンでありたい。
お前ら別にどんな俺でもついて来るんだろ、って自惚れていて欲しい。
ファンが離れる事を、ファンに幻滅されることを怖がる人だから。
私は、声優「谷山紀章」やボーカリスト「KISHOW」ではなくて、ただのおっさん「谷山紀章」を応援していきます。
アホでバカでどーしようもない人だけど、いい所もたくさん知れたからね☆


毎年思うこと。
今わたしの周りにいてくれる沢山の友達。
もう逢うことはないだろうけど、楽しかった時間を共に過ごしてくれた友達。
みんなに出会えたのは、紛れも無く谷山紀章がいたから。
それだけは本当に感謝しています。
それだけじゃないけど(笑)


人生が谷山って依存しすぎみたいで嫌だけど、間違いなく私の今は谷山紀章を通じて出来たもの。
今はかなり落ち着いたし、イベントもほとんど行かなくなったけど、応援してる気持ちは変わらない。


HAPPY BIRTHDAYきーやん。
これからも、いい意味で変わらないでいて下さい。
飾らない貴方が好きだから、無理せずに自分を大切に今を生きてね。
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
