買っちゃった☆


結局、我慢できなくてジルの練り香水かっちゃった(*´ω`*)
チャームになってて、鞄とかのアクセサリーとしても可愛い!!
キラッキラ具合が堪らなくイイネ!
これを含む合計7350円以上買うと、オードトワレのミニチュアが貰えるとゆーからリップグロスとアイラッシュカーラーも一緒に。
ジルの香りはどれもテンションあげてくれるから(す´Å`き)

次の新作のパウダーチークも可愛くてやばいぜー。
持ち物が可愛いだけで幸せになれるよね(*^∀^*)
うまい棒。

スパイダーマンうまい棒もらた。
餌付けっ餌付けっ(*^ω^*)
お好み焼き味ですた。
さすがUSJ土産だね!!


スパイダーマンったらSMAP草なぎ剛のヤツを思い出す。
あれ神すぎだろ!!
ひさびっさー
お久しぶりです。
明日は久々に予定がない日なので(平日休)、ためていた二週間分を一気に今から埋めようと思います。
日記は毎日書かないといけないよねー。(*´Å`*)ネー

明日はは放置していた液晶テレビの設置に取り掛かるぞ!!


ぞ!!


寝る!!←
マイブーム。

食べるラー油。
ご飯にかけてもよし。
スープ春雨にいれてもよし。
炒め物に使ってもよし。


美味いんだぜぇぇぇぇ!!!(*´Å`*)


桃屋の食べるラー油も食べてみたいお。
売ってないんだよなぁ…。
自分ご褒美Day
平日休だったから、美容院で矯正&カラーして、ネイルやってきたー。
久々の自分ご褒美Day。
矯正って時間かかるから、なかなか行けないんだよね(´・ω・`)
ネイルも爪傷んでたからしばらくお休みしてたし、3ヶ月ぶりぐらいかな?
やっぱり爪が綺麗になるとテンションあがる↑(*^ω^*)

帰りにアプワイザーでワンピ買って、ジルで後輩ちゃんの誕生日プレゼント買って帰りました☆
ジルのフラワーブーケハンドミラー可愛すぎてヤバいんだけど!
欲しい欲しい欲しい欲しい!!!が、鏡に使える金はねぇ。←
新作練り香水も好きな香りで買っちゃいそうになった。あれは買ってもいいかなー。
欲しいものいっぱい!!
女子トーク。

事務の女の子とカフェでまったり女子トーク。
恋愛とか結婚とか、仕事まで。
んー、やっぱり私は年上がいいな!!
谷山みたいな子供な大人じゃなくて、頼りがいがあるのがイイネ!
10歳ぐらい年上と付き合ってそうとか言われるけど、外見がSっぽいのと初期見解が「しっかりしたお姉さんタイプ」だから年下のが寄って来るんよね…
年下もかわいいんだけど、年上の落ち着いた感は捨てられない!!
まぁ理想と実際好きになるのは違うけどー。

だって谷山ちょー好きだよ。うん。たぶん。←
恋愛って。
大変だね。
価値観合わせって、学生の頃と社会人になってからとは難易度が違いすぎる。
好きだけじゃやっていけないよねーって、事務の女の子と語った。
22歳で妥協覚えるとか、ちょっとお前悲しいぞ?笑


ついでに占いだと、今から28まで男とっかえひっかえして、32で結婚がいいらしい。
高齢出産無理ぽ。
あう。
また熱だしたり、遊び倒したり、谷山ウォッチ必死だったり。
目まぐるしい日々を送っております。

水曜休みだから一気に更新するじぇ!


谷山のツイッターが三日坊主じゃない事に驚き。
偉い偉い(*^ω^*)
しばらくmixiよりツイッターで遊んじゃいそうですwww
レモン缶。

レモン缶ゲットなう!(≧∀≦)

これで、ぶどう缶チェリー缶レモン缶が揃ったじぇ!
これは熱い!!

吉野家の牛丼ふりかけ。



マジでぇぇぇぇ!?



最近のふりかけは色々やりおる。
しっとり生タイプとか、美味いけどすぐなくなるから高くついてしゃーない。
「たまご&そぼろ」が甘くてスキー。
あと「カリカリきゅうりとたくわん」も美味い!!
個人的には「わさび」 好き(*´Å`*)つーん
おっさんくさいって言われるけどwww知らんわwww

まだまだ珍しいふりかけ求めて日々スーパーをさ迷い中。
オススメあったら教えてちょ☆☆
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
