当たった。

4℃のカフェでご飯食べたら、なんかキャンペーンやってるらしくて、くじ引きした。
パスタとドレッシング当たった。
神イベや!!!


4℃のカフェはお気に入りなお店のひとつなのですー。
ココのフレーバーティーがうまうまなのです(*´Å`*)
マロン玄米茶とか美味しかったなー☆秋限定だったけど。
パンも焼きたてで美味しいし♪


焼きたてパンと言えば…サンマルク食べに行きたいなー!
パン食べ放題(*^ω^*)すきっ
いつまでたっても痩せません^^
いつでも一緒☆

桜良がくれたー!!!
まゆにお土産だって(*´▽`*)わぁい☆

桜良だと思って大事にします。
毎日おやすみなさいします。
毎日ちゅーするもん。←


桜良とおそろい(し´ω`あ)(わ´ω`せ)
おちゅかれさま☆
みな実ちゃんLIVEお疲れ様でしたー☆
感想は適度に書いて今週中にあげる!ぞ!
いやー、ネタ的に恥ずかしかったけど楽しかったー♪
カメラくるし、ジョイさんくるしwwwww

あ、2階に紀章来てたねー。って最近谷山ネタ書いてないから書いとく(笑)
うわこはが「たっき構ってくれたー☆」
みれい桜良エイヂガッキーが「ヅカたん構ってくれたー☆」
って喜んでたから、なんか淋しくなって
「私構ってくれる人、今日2階だからー(笑)」って強がってみた。←
いいもん、楽しかったんだからいいもん!!!
神セトリに跳びまくって超はっちゃけたもん!!
たっき気付いてくれたはずだもん!!←格好的な意味で


そんな感じで、今日は疲れたから爆睡モード。
STK48選抜メンバーなアイドルのみなさま、お疲れ様でしたっ(*^ω^*)
アイドル最高!アイドル最強!アイドル無敵!!
最後にパピコ十波こいの様とほら吹きやったり、乳の揉み合い出来て楽しかったです。
行ってきまーす☆
夜行バスなう!!!
今から東京向かうじぇぇぇぇ!!!(≧∀≦)ノシ


明日は



ネタ



だじぇ。



(*^ω^*)にこっ
行ってきまーす(*^∀^*)
日本代表お疲れぇぇぇ!
ちゃっかりデンマーク戦見てしまった。
ツイッターとボイス盛り上がりすぎワロタ。
あ、病み上がりなら寝ろよ?^ω^


いやー、本田が頑張ってたなー。予想以上に。
でもインタビューのよくわからないクールなのか何も考えてないのか、微妙に冷たい印象を受けるあの態度wwwww
ツンデレ?←

ヲタクになる前はサッカー好きだった事を思い出した。
見に行ったりもしてたんだじぇ。
清水エスパルスとか、ヴェルディ川崎とか、セレッソ大阪とか、そんな時代。
日本代表戦とか行ったよねー。家族でだけど。
GKは川口がデフォで、中田がいて、みたいな。
川口好きだったんだよぉぉぉ!!!
稲本とか知ってる人まだいて嬉しかった。笑
さすがに岡崎とかは知ってたけど、今の代表もうわかんなry
京都パープルサンガのホーム試合のチケットならタダで貰えるから(相手が人気チームだと倍率上がるが)また見に行ってみよっかなー。

いやー、元気貰いました!!
ありがとう日本代表!!!
元気チャージ!

体調不良なう。
熱は平熱に戻ったけど、39℃の体温抱きかけたぜ。
あっぶねー!!
ダイエー(徒歩3分)まで行く元気がないから、コンビニ(徒歩1分)で大好きな抹茶捕獲!
やっぱり甘いものが1番(≧∀≦)ノシ

明日は夜行バスで東京に向かうよ!!
大丈夫。INSTINCT札幌の前日も、LEMON高知の前々日も私は熱出してんだ!←
乗り切れる!!
恋愛論。
私信入りすぎだけどw
「幸せにしてあげる」って言うけど、それはホントに幸せなのかな?
「してあげる」って、その時点で義務になっちゃってないかなぁ?とか。

彼氏と彼女って、一緒にいることが心地いい「幸せ」なものだもの。
片方が躍起になって、自分を殺して「幸せにしてあげなきゃ!」って頑張っても、きっと相手は幸せじゃないの。
自分のせいで我慢させて苦しんでても、ちっとも嬉しくないの。
自然な2人でいて「幸せ」になれないのなら長くは続かない。片方が壊れてしまうから。
「幸せにしてあげる」「笑顔にしてあげる」「支えてあげる」
たくさんの「あげる」は自己満足だと思う。
自分が尽くしている事に意味を見出だしたいだけ。
見返りを求めてしまってるもの。
きっと「あげる」が「したい」に変わって、「し合う」になる時がきっとくるから。
それまでじっくり自分を見つめ直すのもいいんじゃないかな?



恋は一方的なもので、愛は互いに与え合い育むもの。


まずは自分大事に、ね!!
自分を愛せない人間には、人も上手く愛せないんだよ!!
まずは自分が自分を好きになってあげなきゃ誰が大事にしてくれるの?
適度な自尊心大いに結構!相手とっかえひっかえ大いに結構!←
タイミングがあるから焦りなさんなー。
私なんて7年も独り身やったっつーのwww
栗の子くりっく!
みな実ちゃんLIVEのグッズ詳細が出たお(≧ω≦)
ピンク×黒ちょー好き!!私カラーきたぁぁぁぁぁ!!!
毎回みな実ちゃんのグッズは女子に優しいプリティ仕様。
今回のデザインは特にツボだじぇ☆
mind touchの字体がもっとデザイン製あるものだったら完璧だったのになぁ…。

栗のωな口が可愛すぎて高まります。
(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
Tシャツやバッグはヲタ隠して生きてるから使う機会ないので、リスバンとマフラータオルだけ買おうかなぁ。
何気に小物デザイン好きなんだけど、ストラップとか出ないのかな?
あと栗まんじゅうwwwww


はー、栗の子LIVE楽しみっ(≧∀≦)ノシ
一気更新。
一週間分ぐらい更新したじぇ。
埋めるのが仕事。うむ。


ぽちっと独り言語るのも難しい。



イタ電でもしてやろうかな^^
外人怖い。
京阪電車の中で外人にナンパされるとゆーイベントに遭遇。
最初は「八幡市イツデスカー?」って聞かれて「あとふたつですよー」って答えただけやったのに、最終的に電話番号まで教えてしまうという/(^O^)\

たった2駅で、相手の家が八幡市で三条に遊びに行ってた帰りなのを語られ、恋人はいるかを聞かれ「います」と答えれば「マリッジ?」って「まだまだー。笑」みたいな。
日本暑いらしいよー。確かにー。
最終的には番号聞かれて、英語わかんないし怖いし、ついソフトバンクの番号教えてしもた。
普通のナンパなら総スルーなのにやらかしたー!!!
まぁ、かかってきても無視したらいいか。


最後にさらりと持ってた団扇くれたwwwwwなんでwww
外人さんって直球だから日本人よりハッキリしてていいって聞くけど、それはちょっと理解した。
回りくどくないし、なんやかんやで好意寄せられたら嬉しいもんですもんねー。


いいネタゲットだぜっ!!(≧ω≦)←
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
