奈良のお手洗い。

せんとくんにお願いされちゃ、しゃーねーな!!


思わず写メってしまいますた。
奈良散策。



両親の結婚記念日だったので平日休みとって、観光がてら奈良にランチしに行ってきました。
興福寺の国宝館で阿弥陀如来とか阿修羅とか見てきたおー。
凄い真面目に見てる人に紛れてしょーもない事言ってました。


「これはいい筋肉。」
「ん~、イケメンだけど五等身…」
「弥勒菩薩…犬夜叉か!!」
「蛇を操る…ふむふむ。あ、きーやん。」



すみません、仕様です。←
奈良公園で鹿に追われてみたり。
適度な時間に奈良ホテルでランチ。和洋折衷な造りで面白いホテルでしたー。
アインシュタインが弾いたピアノが飾ってあったよ!
あとなんか、皇族が泊まる部屋があった。興味ないけど^^

結局お祝いしに実家帰ったのに全部父親支払いってゆーね(^◇^)
おとーさんご馳走様!!笑
好きなもの。


アンリ・シャルパンティエのマカロンとマールブランシュの茶の菓&バターカステラ買った(*´ω`*)
マカロンはアンリ・シャルパンティエのが1番好き!!ピスタチオ美味いじぇー。
茶の菓は京都土産に欠かせない1番好きな抹茶菓子!!
マールブランシュのバターカステラは新製品らしいから買ってみた☆
デパ地下は誘惑が多いおwww太るおwww


お見舞いに持ってくのです。猫を30枚ぐらい被ってきます。笑
営業スマイル!イイネ!←ボイスの無駄な機能たまらん
今週のフライデー
食堂に向かう途中でに足元に水滴があったみたいで滑ってこけかけました。
それを後ろから見ていた検査課のMさんが、食堂でウチに一言。



「さっきの、今週のフライデーに載るから。」



えぇぇぇぇぇ!!?!?


って驚いた私アホ過ぎだろwwwww
そもそも今の画像を撮るタイミングなんてなかったし、撮ってたとして何の記事に使うんだって話だし、例え使える内容があったとして、月曜に撮った写真が週末の雑誌に載るなんてありえないだろ。大スクープでもあるまいし。


ついでに、Mさんとは別に仲良いわけでも何でもないんだよ?
たまーに、よく知らない人にそーゆー冗談言われる。
私、そんなに騙しやすそうですか?^^
おかしいなぁ、ちゃんと仕事してんのになぁ(´・ω・`)
武道館。
チケットが届いたそうです。2階南西だそうです。



たっき側!!(≧ω≦)



武道館で前でみたいってゆー願望が全くないから2階でも問題ナッシング。
UO折りまくって楽しむじぇー!!!Passionやってねー!!笑
ワンスとかきたら初バルログしてやんじぇー!!
楽しみっ!!

あ、企画の詳細上げれてなくてすみません。明日実家に帰るので、その時にアップします!
最近なんか私生活忙しくてblog更新適当だなぁ…。
充実してるっちゃ充実してるんだけどね。
おとーさんが増えました。

また1台、私名義のソフトバンクが増えました。5台目なんだけどwwwww
まぁあれです、リア充用です。
契約したらおとーさんチョコくれた。可愛すぎて食べれない/(^0^)\
住民票がいるから5台目は家族契約無理だったので、えりちゃんのカード貰ってきた。
これで話し放題だじぇー☆
ななちゃんがお姉さんと家族契約するってゆーので、桜良にも1台いきます!
桜良といっぱい電話!!(≧∀≦)すき!


っつーかリア充実関連日記の拍手の多さに驚きを隠せない。
そんなすぐには爆発しないよ…?笑
「H瀬さんじゃなくてよかったですー」「お幸せにー」「ロデオボーイうらやましい!」とコメント下さった方々、ありがとうございます(*^∀^*)



とっても幸せです(*´ω`*)←爆発しろ!!!



ウチの事好きになってくれた貴重な存在なので、いっぱい好きになりたいと思います。
ま、まだウチのが立場上なんだけどね!手の平でROLINGしてもらってるんだけどね!
でも6年のブランクがあるので、色々やりづらいです^^
ブランク1ヶ月と6年じゃ立場に差がありすぎだろjk
絶対に負けない…!!!!!
恋愛は戦いです。←はい、ココ試験に出ますよ!
宅飲みポーリー!
ジューシーですかー!?ポーリーですかー!?
いつもかわいい?(ちあきちゃーん!)


って事で、空が関西にお引越ししてきたので遅ればせながら歓迎会をしました。
宅飲みでございます。飲んだおー!!酔ったおー!!二日酔いだおー!!
歓迎会なのに準備全部家主にさせるってゆーね^^デフォですよね。
ネオロマンスDVD垂れ流し祭が非常に盛り上がりました。
日野ちゃまぁぁぁぁぁぁあ!!!←久々
高橋広樹は本当にイケメンだと思います。あのダンスは神すぎるだろ!!
ってゆーかダイサク新曲(コルダ3)初めて聞いたんだけど、コズミック越えたねwww
やばいマジなんなのアレ!!!お腹痛い!!爆笑



朝はみんなで日曜ヲタクタイムを堪能。
ライダー→プリキュア→ドラゴンボール→ワンピース。
ライダー→マジこれギャグ回過ぎるだろ!!
何度見てもフュージョンにしか見えませんありがとうございました。
プリキュア→これなんて劣化版お邪魔女ドレミwww
バーロー(高山みなみ)が出てて高まった。
ドラゴンボール改→フリーザ様祭ktkr。
桜良と2人で「クリリンのことかー!!!!」ってボイス飛ばして遊んでたw
フリーザ様と合コンしたい。←


そんなまったり休日ですた(^0^)/
まさかの反響過ぎる。
リア充なりました日記の拍手数がまだ増えるとかwww
相当「引き取り手が見付かって良かったね…!」と思われているらしいwww
うるせーよ\(^0^)/←すみませんありがとうございます

拍手で「お相手どんな方ですかー?」「H瀬さんですか?看護師さんですか?」とのコメント頂いたのでお答えしときます。



ロデオボーイです。



あとはご想像にお任せします。簡単に予想付くだろうけど^^
趣味隠さなくていいって素晴らしい。
っつーかH瀬はねーよwwwww


仕事後のデートがお気に入りです(←スーツ萌え的な意味で
ヲタクはリア充になってもヲタクでした/(^0^)\オワタ
春爛漫。
春ですね。発情期ですね。


(鼻が)むずむずします。
(微熱で)照てります。
(喉が荒れて)声が掠れます。


ね。



花粉爆発しろ!!!!!!


最近、後輩ちゃんの彼氏さんが子作り(つまり中だry)しちゃうらしいです。
春ですね(*´ω`*)
期待ハズレ…

新しく抹茶飲料出てたから買ってみた。


微妙。


市販の抹茶飲料は白バラ牛乳が1番好きかもー。
あと都路里の抹茶と、ファーストキッチンの黒蜜抹茶ラテと、スタバの抹茶フラペチーノが好き。
とにかく抹茶好き。


それだけ。←
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
