だいしゅき☆
桜良とデートin天王寺してきたなう!!
桜良は今日から奈良で研修なのだー。3週間も関西人だお!
毎週会うの!さくらすきー(*´ω`*)


まゆと桜良は谷山への態度とか考え方とか割と似てるから楽なのです。
谷山もそんなウチらだからペア認定なんだよねwww
裏切りものでも浮気ものでも知るかっつーの。
ウチらは谷山のもんじゃないのだー☆やーい!
…………うん、ファンとしてどうよ?笑


次は関西メンバーでのお花見に連行致します!!
桜良と桜みるんだじぇー(*^ω^*)
大人数でのお花見初めてだから楽しみー!!
女の勘。

ココの盛り付け方好き~☆

大学の時に友人が「彼氏が浮気してるときって、なんか胸騒ぎするからわかるの!」って言ってたけど、ホント無意識に女の勘って怖いと思った^^
どっちかってゆーと、いつも奪う側なので背後が怖いw
男が絡むと女は怖いお。


谷山も例に漏れず(笑)
ってゆーか谷山が例題ですね、わかります。


あ、今更だけど咎狗アニメ化おめでとー!!!
動くグンジ楽しみなう(*^ω^*)処刑人コンビすき!
グンジ見ると3年前に紀章が金髪にした頃を思い出すねー
変に罪悪感wwwだが後悔はしていない!
あははっ☆

職場飲み会してきたお\(^0^)/K主任主催の飲み会~☆


なんかねー、ウチ酔っ払うと凄い男性ウケいいみたいなんですがwww
特技なんじゃないかな、コレ!!←
お酒強そうやのに弱いってギャップと、仕事中はしっかりしてるのに天然なギャップがイイね~って褒められた(≧∀≦)
私の時代ハジマタ!!
1人がちょー気に入ってくれたらしくて、ずっと手握られたり足絡まれたりしてたー。笑
最近少しは飲めるようになったから調子のって3杯目飲んでたんだけど、3杯目をバツゲームで一気したらフラフラになっちゃったから申し訳ないけど早退。
駅までHくんに送って貰ったんだけど、ちょっとフラついてたからか手を握られて離してもらえなかった/(^0^)\
「大丈夫だよー?」
「ダーメ、無理しないの」

って少女漫画か!!!

6年間もNotリア充だったから、そゆ時の対処わかんなくなってたwww
駅で電車待ちしてる時にガッキー新居で飲み会してる関東組に電話。
桜良と卯羽ちゃんとみれいちゃんと好き好き言い合ってた(*^ω^*)しゅき☆
電車きたから一旦通話終了したらHくんからの心配メールきてた。
無理させてゴメンねーってのと一緒に「俺、頑張ってみようかな」って。

酔っ払い効果すげーwwwww

家帰ってからまた関東組と電話。
ガッキーはホントにしっかりしてるなぁ…こんな姉でゴメンよ><
桜良が泣きそうな声で「まゆには幸せになって欲しいから、だから、だからね?」
ウチ不幸になるの前提かー!!www
なんでそんな話になったのかもわかんないんだけど(笑)
雅には頑張れとしか言えんわーwww私にリア充のなり方教えて下さい^^
意外とうわちゃんがお酒強そうなのに酔っ払いで可愛かったー(*^∀^*)
みれいちゃんはほわほわしてたお??みれいちゃんしゅきー!

関東組との電話の後は、酔っ払いまゆを心配してエイヂくんが電話くれたー!
関東組のニコニコ生放送の内容教えて貰いながら雑談なう!
電話越しに「さくらしゅきー!」って言ったら、エイヂくんがコメントしてくれて、ニコニコ生放送越しに「まゆしゅきー!」って返ってくるという謎の光景(笑)
あと何の話したっけー?
とりあえず桜良とエイヂでまゆの取り合いなんですよね、わかります(*^ω^*)
飯塚さんごめーん!桜良もエイヂも飯塚さんよりまゆが好きだよー!爆笑
紀章ごめーん!まゆは紀章より桜良とエイヂが好きだよー!爆笑


きょーちゃんとの電話の内容は内緒☆
谷山ファンが関係の始まりで、今は離れちゃったけどこうやって仲良く出来るのは嬉しい(*^∀^*)
近いから話せること、少し離れてるから話せること、いっぱいあるね♪

そんな感じで3時過ぎまで電話三昧でしたー。みんなありがとー☆
たんぶりんまん公開録音in名古屋
今更だけど名古屋雑記いきまーす。
お前の行動なんて知らねーよ興味ねーよ俺じゃねーよ!(飯塚3段活用応用編。笑)
って方は全力でブラウザバック推奨。

長いので追記で。

続きを読む

ないしょないしょ☆
終電帰りだけど、友人の恋愛トークに付き合ったお☆
みんな大変そうですなぁ…頑張れとしか言えんわー。

うんうん、無理してるのに気付いてくれて、無理すんなって言ってくれる人いいよね(*^ω^*)
ウチは振り回されるより勝手に転がってたい派ですけどwww
乙女トーク全開でした☆女子かわいいよ女子。
勢い余って「好き」とか言えるKちゃんが羨ましい。
ヘタレ孝之な私には無理過ぎるわwww
生まれてこのかた自分から告白なんかしたことねーよ。
誘導尋問に引っ掛かった事はありますが^^^^
単純/(^0^)\オワタ

次回報告がドキドキです><頑張ってね…!!!
ぐだぐだなう。

体調あんまよくないので、ベッドの上でゴーロゴロ。
Rayを読んでまったりなう。
北川景子カワユスなぁ(*´ω`*)ちょー好き。
CanCamとRayならRay派です。
CanCamは徳澤直子ちゃんと安座間美優ちゃんがスキ。
Rayは香里奈!!と泉里香ちゃんがスキ。
あんな可愛くなりたいものです(^ω^)

今春はウエスタンStyleがかわゆいですなぁ。
カンカン帽とデニムジャケとかは揃えたのに、肝心のウエスタンブーツがない件www
マキシ丈ワンピもあと少し温かくなったら着たいおー

とりあえず、ウィルセレクションのアンサンブルは欲しい。
これ↓

ディティール凝ってるのすきー。レースとかボタンとかリボンとか。
お金\(^0^)/欲しい!
ガッキー追悼式詳細。
mixiのコピペなので、マイミクは見ないでよいよ。
珍しくちゃんと書いたから長いでーす。



土曜日だけど仕事(しかも給与データ最終詰め日で普段は残業)だったんだけど、意地でほぼ定時退社。
人間やれば出来るもんですね!!
みんなをお待たせしてしまったけれど、無事にお別れ会に参加してきたお~☆
ガッキーへの寄せ書き「寄せガッキー」に参加して下さった皆様ありがとうございました!
関西組からの送り出しのメッセージと関東組からのお迎えのメッセージの融合、なかなか良かったと思いますvv
何よりも喜んで貰えて良かった~☆

1次会はアヤトちゃん、はるかさん、ガッキー、小野坂さん、エイヂくん、いぬ姉+ウチでした。
なんかもう、ガッキーのテンションが高い+小野坂がいる+エイヂの便乗で1次会からなにやら下なネタ満載でwwwwww
こら!男子!!!!状態でございました。
女子いるんですけど!!!みたいな。
この場にいないのにデコじーちゃんの話で盛り上がってホント大人気でした。
関西勢の無茶ぶりにあれだけ投げ返してこれるカイトさんは凄いと思う。真剣に。
アヤトちゃんの「エイヂくんがゴセイジャーのブルーになんとなく似てるの!」発言には笑った。
翌日はみんなでゴセイジャー見ようって話に。
あとウインナーを手で食べる皆さんの図が卑猥でした^^
ポークビッツとかで盛り上がってたから言わなかったけどwwww

最初にアヤトちゃんが春コミのために離脱。いってらっしゃい☆
次にいぬ姉が徳島に帰るために離脱。
ホント毎回遠くからお疲れ様ですwwwすげーよマジで。
続いてはるかさんが離脱。またお花見でね~!!!
ってな感じに、紅一点になってしまいました。完全ウチ弄りタイムでした。
お城ったらラブホだと思っても仕方ないお!!!京橋はラブホ街なんだお><
グランシャトー知らなかったんだお!!!

10時半ぐらいにお店でて、ガッキー宅に移動。
みんなで銭湯に向かうも、もう閉まっちゃう時間だったので断念。
そのまんまガッキー宅へ。2度目の入場なり。
とりあえずカンパ~イ☆←飲むんかい

恋愛話から体験談から下ネタってゆーか男の事情満載の一晩でした。
まゆ詳しいことわかんない><←
とりあえず小野坂祭りでした。オススメのラブホ講座とかwww
縛る縛らないの流れでネクタイでホントに縛れんの?ってことで小野坂氏のテク指導。
まゆ縛られの巻。
言っとくけど喜んでないんだからね!!!!!←
怖い話してみたりしてgdgdしながら5時ぐらいに一旦就寝。
ゴセイジャー開始時間にガッキーの目覚ましが鳴るも、ガッキーとウチしか起きないので結局10時ぐらいまで起きては寝ての繰り返し。
女1名ベッド占領、男子3名床雑魚寝の図はちょっと申し訳なかったかなぁ?
男子に「お前次からズボン履け」と言われる足癖の悪さでしたwwwwさーせん!!!!
「もうスッピンも寝顔も見られてるんだから何も恥ずかしがるもんないよね!!」
「え、裸」

見せるかボケェェェェェぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

とりあえずスッキリするためにみんなで銭湯へ。
女子1人寂しいお・・・
「男湯くる?」

行くかボケェェェェェぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!

完全に弄られ定着である。関西では大丈夫だって信じてたのに・・・!!!
小野坂さんまであんな・・・あんな蔑んだ目で見るようになるなんて><
あ、銭湯で見知らぬおばさまに「お姉ちゃん1人?」と話しかけられたよ。
「や、友達となんですけどみんな男湯なんで・・・」
「あらあらあら、若いっていいわねぇvvv」

おばちゃんナニ想像してん今!!!!!wwwwwwwww

全く。
そのあと朝兼用のお昼ご飯。
すぐに注文が決まるA型(エイヂ)に対して悩み倒すO型3人。
朝から会話酷かったです。吸うとか吸わないとか←カレーうどんの話
お昼の1時じゃなくて、昨日から引き続きの37時です、とか言ってたwww
ご飯おわったらまたガッキー宅でgdgd
ギター弾いて遊んだり。
PassionでエイヂくんとUO折っってガッキー追悼したり←人数分持ってきた私出来る子過ぎる
脳内メーカーで遊んだり。本名でやったら脳内全部「H」でした。
谷山ファンのお手本すぎるwwwww
最後はバツゲームトランプで大富豪。
完全にルール忘れてて、ガッキーに教えてもらう。
「3が1番強いんだよ」
「わかったー」

嘘つかれたwwwwwwww

まぁ、感覚取り戻したので3戦中全勝でしたけどね!!!!
結局バツゲームは
小野坂その1「あかちゃん言葉で自己紹介」
小野坂その2「セクシーポーズ」
ガッキー「最新の受信メールを見せる」
でした。助かった・・・・!!!!

名残惜しいけど他のお友達と約束があるガッキーとバイバイしてエイヂ小野坂と3人で天王寺でごはん。
ラーメン食べたお!!おいしかった~☆
最後の最後にウチの最終バスのせいでバタバタさせてしまったけど、2人ともありがとう!
そんな感じで大阪駅で乗換中、うわ様から着信wwwwww
最近エイヂくんと仲良いから嫉妬なの~!まゆはうわちゃんのなの~!!!
って言われてちょっと嬉しかったwwww
桜良も酔っ払い電話で同じ事言ってくれてたし、ウチ愛されてて幸せです☆
でも仲良くするのはやめないおwww

そして最後に、大阪発の電車が出発して、ふとホームに目をやったら

ひーやんがいた。

お互いに「あー!」って指さして終了。爆笑
無事に最終バスで帰れました!楽しかったです!!!!
本当に楽しすぎた土日でした!!みんなありがとう!!!
そしてガッキ-いってらっしゃい!!!!
まったりまったり。

今日は土日の疲れが出たのか、10時ぐらいまで爆睡してましたwww
ダメ大人過ぎるお(´ω`)

お昼はこれまた元バイト先のサンマルクにランチに行ってきました~
パン食べ放題(*^ω^*)うまうま☆
ダイエットなにそれおいしいの?^^

夏に海に行くらしいので、水着が着れる体型になるためにダイエット予定(あくまで予定)なんだけど、小野坂氏に


「運動するもん」が「運動してるもん」になるのはいつのことやら…

って言われてしまった/(^0^)\
ホントにその通りですありがとうございました。

久々にお風呂もまったり入れたし癒されたお☆
でもやっぱ皆で騒いでるのが1番すき(*´Å`*)
頻繁に会いすぎで、数日会えないだけでちょー淋しい。
依存症すぎる。ダメだー
週末の飲み会まで頑張る!!!
ガッキー追悼式終了。
みんなで東京に旅立つガッキーのお別れ会もとい


追 悼 式 や っ て き ま し た 。



リア充爆発しろーっ!!!!!www
はるかさん、いぬ姉、アヤトちゃん、小野坂さん、エイヂくんでご飯。
水面下で進めてた、タオルに寄せ書き「寄せガッキー」を贈呈致しました☆
たんぶりんまんの時に関東組にも書いてもらって、水曜にガッキーに内緒で集まって書いてもらって、なかなか楽しかったお☆
ご飯の後はガッキー宅にてガッキー・エイヂ・小野坂・まゆの4人でスーパー深夜タイム。
みんなウチを女の子だと思ってないでしょ!?な内容ばかりでございました^^
ついていける谷山脳内乙!!




一緒にいた時間は決して長くはなかったけれど、すごく仲良くなれたと思うんだ。
年下だけど、凄く空気が読める優しいガッキーから学んだ事もたくさんありました。
いっぱい仲良くしてくれてありがとう☆
関東行っても、ウチらの事忘れないでね!
ありがとう、ガッキー大好きだよ!!


まぁ………




どーせライブやらイベントやらで、月1ぐらいは会うんだろうけど!!www
とりあえず我等のおもちゃ、関東の女王様方にお預けします~♪
うわ様、みれい様、こは様、桜良様、並びにガッキーマスターのゆたちゃん、しっかりと


調 教 し と い て ね (*^ω^*)





乙!!
イケメン。


バレンタインの売れ残りが安くなってたから、ネタとしてお持ち帰りしてみた。


結構美味しかったです。



早くリア充になりたいです。まる。
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
