打ち上げなう。

全通組+リスバン組で記念撮影(笑)
パセラで衝動DVD流しながら、みんなでライブもう1回!!
みんなテンション高いお(^0^)/


東京公演は紀章は色々気になったけど、ギターとベースが素晴らし過ぎた!!
ちょーよかった!!
紀章も調子の割に頑張ってたね!お疲れ様!!
たーのしかった(*^ω^*)
おめでとう!!!
渋谷公演お疲れ様でした!!!そして


武 道 館 決 定 お め で と う !!!


ホントにホントにおめでとうございます。
ずっと願ってた夢。やっと叶えることが出来るんだね…!
こんな早くチャンスが来るとは思ってなかったけど、いつか実現できるって信じてたよ。
心配だけど、不安はない。
ちゃんとやり切ってくれるって、確信してるから。


前にも書いた言葉。
私たちを武道館に連れていってくれるのはGRANRODEOだけど、GRANRODEOを武道館に連れていくのも私たちで。
どっちが欠けても成立しない。
だから、お互いを信じて、お互いを想って…あの場所に立とうね。


これからもずっとGRANRODEOだよ。
なんだか緊張。
東京に向けて出発しました。
長かったツアーも明日で最後なんですね。
なんか凄い楽しかった分、終わったら抜け殻みたいになっちゃうんじゃないかなー?笑

全通する中で各地で色んな人と絡めたこと、色んなGRANRODEOが見れたこと、本当に貴重だったと思う。
本気でボーナス全部飛ばしたけど、きっとこんな無茶ぶりは今しか出来ないから。
大好きなGRANRODEOに毎週のように逢える幸せ、大好きな友達と逢うにつれ絆が深まる幸せ、かけがえのないものになりました。

最後の公演、楽しみだけど終わらないでいて欲しい…毎回思う我が儘。
心の底から笑ってバイバイ出来るような、そんな素晴らしいステージにして下さいね。


では、また明日渋谷で!(*^ω^*)
お疲れって言ってほしい。
一昨日食べに行ったガッキーんトコの味が忘れられなくて、えりこ&ななちゃん連行して再度行ってきた!


ガッキー最後の勇姿を見届けに?(^0^)/


ガッキーがホールの衣装来てる様になってるお(*^ω^*)
mixiボイスで逐一報告したら結構なメンツが釣れたwww
おまえら暇人かwww
エイヂくんガッキーに振られてて爆笑。ざまぁーw

めっちゃお腹いっぱい食べたのに、サービスしてもらいすぎて本気安かったです?(^0^)/
あんなにサービスで持ってきて大丈夫?って思ったけど、今日で最後だからいっか!みたいな。
ちょー気に入ったので、また食べに行きたい!!

ガッキーお疲れ様!!
えりちゃん&ななちゃん付き合ってくれてありがとぉ(*´ω`*)
PACHI☆ACT
発売日は汚いのしかなかったから、綺麗なの買ってきた。
古川雄大に流れた某りみが「何で谷山載ってんのwww」って驚いてたよ。
忘れられてなくて良かったね、きーやん。爆笑


で、中身。

意外とページ数多くて(6ページ)良かったかな、と。
写真はねー、飯塚さんがカッコイイよ!!
なんだこのおっさんかっこえー!!
きーやんはね、これはいいと思うんだ。ね。

ウチ結構この目線好きだから。
ちょっと偉そうにスカして流し目な感じね。
あっかんべー!ってしたくならへん?笑
対して、この口!!

このお行儀の悪い口!!
かわいこぶっても、可愛くあらへんのやー!!!
っつか、普通にしてる方がいい顔してるよね、これとか。



やっぱ谷山紀章は生に限る。
韓国料理(*´Å`*)ウマー
アヤトちゃんの「誰か明日一緒にご飯食べよー!」って一声に


関西メンツが集合。


アヤトちゃん・まゆ・エイヂくん・ガッキー・はるかさん・コーラ・マドカちゃん・ナオトくん・げんきくんで難波オフしてきたお!
場所はガッキーのバイト先!!(韓´ω`国)(料´ω`理)キャー!
前日の夜に声かけてこれだけ集まるんだから、みんなお互いが大好き過ぎると思うわけです←
ウチもよく片道600円1時間半もかけて行くわwww
でも楽しいんだもん。無理しちゃうー。

ガッキー可愛がったり(最近ガッキーが可愛くてしょーがない。笑)
エイヂくん弄ったり(完全に弄られキャラ確立)
はるかさんにアタックしたり(体的な攻撃)
マドカちゃんとホイッスル!話で盛り上がったり(だから武蔵森はただのネ申集団)

いっぱい楽しかったですです(*´ω`*)
みんなだいしゅき☆

それにしても美味しいお店だったので、また行きたいです。
あんな美味しい韓国料理初めてかもー!好みの味でした!
今度友達連れてったげよーっと。
HAPPY BIRTHDAY☆
飯塚昌明さんお誕生日おめでとうございます!!!




って日記を22:22に書きたかったんです(笑)←日付詐称だけど
飯塚さんは初めて好きになったギタリストで、おそらく今後も飯塚さんが1番なんだろうな。
貴方が生まれてくれて、GRANRODEOとして歩む道を選んでくれて、とっても嬉しいです。
HAPPY BIRTHDAY飯塚さん。
これからも頑張って下さい!!


mixiにも同じ時間に日記上げたら、エイヂくんとシンクロ過ぎてワロタ。
mixiは日付詐称出来ないから、ちょー待機してたよ。
関西必死系の脳内ひど過ぎるwww
だーリンっ☆ちゅ

センラバ!!



お前なぁ…



最近ハートに過剰反応だおwww
神戸公演感想執筆中なう。
たぶん書けるの水曜だけど。←午後休
暴れすぎて首から肩から足までいーたーいー!!!
でも心地いい疲労感です。楽しかった!!
ロンリーファイターの寸劇酷かったけどwww
渋谷はただの雑談じゃなくて、ちゃんと劇にしてくださーい!

紀章くんは個人的には凄く褒めてあげたいの☆
偉かった。凄く偉かったよー!!
ちゃんと上手も下手も、いっぱい動いていっぱい構えてた!!
成長したよ、本当に。いっぱい叱られて育ったんだね。ウチらみんな辛口だもんね。笑

渋谷は瀧田側だけど、紀章があまりにも可愛いから紀章チヤホヤ系で行くかなー。
でもヘドバンは自重しないからやっぱ瀧田さん必死系?
もーいーや、ごちゃまぜで逝こう(^0^)/
神戸おつかれもん!

打ち上げなう。


楽しかった!!!
紀章面白すぎたwww



まった来週(^0^)/
行ってきます。
7時に一人先に出社して、出勤簿のチェックして、給与計算ソフトに入力して…
住民税も合わせた、その他調整も合わせた、社会保険料も大丈夫。
完璧な状態で課長にデータ渡して、少し遅くはなったけれども退社しました。



頑張ったぁぁぁぁぁ(≧△≦;;)



本気で昨日キレかけましたからね^^
無事に神戸公演行ってきます(^0^)/
待ってて中華街?!!!
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
