ううーん。
麻悠は痩せれば可愛い、って結論がでますた。
みんなそうだろ!!
そんな言うなら日野の為に頑張っちゃうんだからっ!!
せめて40代に乗せなきゃですよねー…なかなか難しいお(´・ω・`)
胸がry
すみません殴らないでくださry


運動(*^ω^*)出来ない!
食事制限(*^ω^*)頑張れない!
エステ(*^ω^*)だったら日野に使うわ!
はいはい、やる気ねぇー。


半身浴だけ頑張ってるおー。岩塩効くおー。
姿勢悪いから整体だけで痩せそうなんだけど、どこ行けばいいかわからん!
うーむ。
広島までに二の腕だけでも痩せたい←無謀
おねがい(*´ω`*)サンタさん!!


クラランス買うかー。
きーやんの受け売り。
1259533721-DVC00125.jpg
リトアンできーやんが話題に出してたプロポリス。
流石に原液は頑張れないので、のど飴買ってみた。



うん。




ヒリヒリする^^
余計に喉がやられそうwww
これ原液って死にそう(´・ω・`)

今日はたくさん電話したーっ!!
新潟は飯塚側の端っこでいいから最前取りたいねーって話した。
下りて来るなら中途半端なな真ん中より端の最前だね!
高知は良番だから最前取ります。ココは真剣に行く!
構ってくれなきゃ日野ルートです←
広島は卯羽こは麻悠みれい桜良ヨルコで上手で騒ぐんだってさ!!
美人いっぱーい(*^ω^*)
みんなで飯塚に咲くぜ\(^O^)/
年内はとりあえずこんな感じ。
話の中でさー



「日野なんかやめて、俺んとこ戻ってこいよ!」って言ってくれたら戻るわwww


ってバカ言ってたんだけど、割と本気で日野祭です!!(*^ω^*)
とうこも日野に本気だし(何故こうも被るんだろう)、きささんも日野ちゃまいいね!って言ってくれてるし、これ以上tnymファンが嫌になったら移行ちゃうかも…ね。
私だってずっと谷山を好きでいたいし、一筋でいたいし、大好きは変わらないけど。
自分の心がもたないって叫んでる。
泣かないもんねっ
きーやん…(*´Å`*)すき←言い聞かせ的な


今日は久々に予定のない休日なので掃除と持ち帰り仕事やります!
最近仕事忙しくて(っつーか自分の抱えてるのが終わらない)泣きたいんだお!
残業して消化したいけど、簡単には残業もさせてもらえなくてさー
でも個人情報扱う仕事だから持ち帰りも基本許されなくてさー
このままツアー突入したら、疲労死寸前+ライヴってゆー本気死ぬフラグwww

とりあえず、新潟の宴会と広島のコスチュームプレイが楽しみすぎるであります!!
毎年一緒にツアー参加する人変わってるけど←
友達の入れ替わり激しいけど←
基本的に、ネタ受け入れられるノリいい子しか私の隣にいることは不可能です^^
だからSTUPIDがすき(*´Å`*)
全てをネタにして楽しめるって、いいよね!(*^∀^*)
バカ万歳\(^O^)/
頭の中がぐらんぐらん。
誰も悪くないってわかってるのに、悔しい、悔しい、悔しい。
笑ってたって、強がってたって、平気なわけない。
行きたかったもん。私だって行きたかった。
友達に譲れるなら…代わりに楽しんでくれるから…。
言い聞かせたって、ホントはその場にいれたはずなのに…って考えちゃってモダモダ。



そんな自分をイイヅカッター!!(^O^)/



代わりにツアーで構ってくれるんでしょ?知ってる知ってるー
ポジティブ!ポジティブ!


某所に「到着遅れたぐらいで来れない田舎者当選させるぐらいだったら俺を当てろよ」みたいな書き込みあったけどさー
それは都心に住んでるから言える戯れ事だよね。
田舎者はね、遠征費をかける覚悟の上で応募してんだよ。
飛行機だったり、新幹線だったり、夜行バスだったり。
数百円で会場に行けるあなたとは気合いが違うんだよ!と言ってやりたくなった。
そーゆー事平気で言う人は必死じゃないんだよ。甘い甘い。
だって同じように必死な人は遠征がどれだけ大変かわかってるから。
たくさんの物を犠牲にしてまで追っかけてる人は、他人の苦労をわかってるから。
だからそんな軽率な事は言えないはず。
どうして当たったのに行けない人を可哀相だと思えないんだろうね。
自分本位過ぎて尊敬するわ^^



あと5ヶ月。頑張れ私の谷山脳。
そんな運いらない。
1259276230-DVC00124.jpg
タワレコ当たりました。



そんなトコに運使わないでよwwwww



こんなギリギリじゃ友達に送ったげることも無理!!
届いたの実家だしな!!!
っつーか本気で到着遅すぎる!!ホントは行きたかったんだから!!
これでまた握手とかあったら、ツアーで紀章の


大事なトコ掴んでやります。




やんねーよ!!!!
いやだがしかし、オークションにも流れてるよ。いくらになるんだろうねぇ?
既に即決希望1万提示ありとか!儲かりますな!←
ウチは友人にあげちゃって「ひもじいからご飯奢って^^」が基本ですが。←可哀相
だって転売厨めんどくさry


正直お金は欲しいけど←



GRANRODEOや谷山で儲けようとは思わないさー。
それが俺のジャスティス!!(石田彰的な意味で)
うおー、ガンダム種見たくなってきたお(*´ω`*)
私の腐女子歴史の始点ですから!!
キラアス?アスキラ?私の中ではアスランは総受けです!(石田彰的なry)
ぱっぴーは基本誘い受け。


そんな私はBLに興味ございません。
知識だけ頭でっかち!\(^O^)/
これは酷い。
使いまわしクソワロタwwwwwww
ちょっといい加減にしてよ面白過ぎてお腹割れるでしょ!!!!!
なんかねー、わかっちゃった。


離れていく人→本気系
離れていかない人→必死系
麻悠と上手くやれなかった人→本気系
麻悠と仲良くしてくれてる人→必死系


わ か り や す い !! !!!


そりゃウチなんかとうの昔にと思うわな!!爆笑
1番楽しい所にいるのはわかるけど、でもなんかやっぱ



逆の意味で仲間外れってどうよ?



こら谷山っ!!!(サーセン!!)
ツアー楽しみすぎる!!人間観察的な意味でwww
サンタさんの為に痩せますあと3週間で。
無理か/(^O^)\
ランティスに物申す!
タワレコイベン当落結果きましたねー。





関 東 は !!!





ちょっとキツくネチネチ言うので嫌な人はバックぷりーず。







タワレコ当選ハガキの発送、昨日だったわけですよね。
地方に届くのは明日もしくは明後日なわけですよ。
インストアイベントっていつですか?土曜日ですよね。
明後日に届いたとしたら、翌日です。夜行で行くとしたら当日です。



遠 征 組 な め と ん の か 。



大体、あまりにもたくさんのご応募を頂きましたため…って企業としてどうなの?
そんな事理由にする神経がわからない。仕事でしょ?
間に合わないなら夜勤するとか、休日出勤するとか何でしないの?
連休中に中央郵便局に発送しにいけば、昨日届けるという事が出来たはず。
それがどうしても出来ないのであれば、締め切りをもっと早くに設定しておいて欲しい。
遠征組がいつもどれだけ苦労して休み調整や交通手段の確保をしているのか、何もわかっちゃいないよね。
休み調整は関東組もだけどさ。
Staffblogに発送予定が載った事で余計に嫌になってしまったー。
理由を綴る前にまず謝罪。それが仕事として当たり前じゃないの?
怠慢としか思えない。

もし私が「あまりにも職員の数が増えたため、お給料日は来週になります」って言ったとして、それ許されると思う?
ないよね。ありえないよね。
残業になろうが当直になろうが、規定日を守るのが社会でしょ?
友達との約束じゃないんだからさ、もっとしっかりしてよ。
こっちは客ってこと、しっかり認識して下さい。



そんな私は当たろうと外れようと仕事ですよ、と。
先週中に当落わかってたら有休とれたんだけどね。
流石に前日に休みくれなんて言えんわなー
もし当選してたら、未開封CDとセットで返品したいぐらい。
私のタワレコ決済返せ!!


ってゆー消費者の愚痴。
キツイかもしれないけど、こっちだって必死なんだからさ。
その辺しっかり改善して頂きたいですね。
グローリーヘブンに直接メールすればいいのかな?
すずめちゃん、ゆうかちゃん、お願いしますよー!(≧△≦;;)
続。日野>谷山。
この前の記事、
GRANRODEO札幌&仙台>日野ちゃま
ってなってたので修正しました。
それじゃいつもとかわんねーっつの!!
で。


で。


で!!!



報告が遅れましたが、麗しの飯塚組長みれい殿にご協力頂きまして……




日野ちゃまお渡し会に参加が決定しました!!!(≧ω≦)





日野ちゃま触れ合い待ってろぎぁあぁぁぁぁぁ!!!!
もうホントに堪らなく好きで、どうしようもありません。
好きなものは好きだからしょうがないっ!!!
まさか谷山以外の声優に会いに上京する日が来ようとは……自分でも信じられん。
でもだって、この機会逃したらダメだよって桜良ちゃんが!!←人のせいかよ
俺に会いに来いよ、って日野が!!←言ってない言ってない
とりあえず行ってきます(*^ω^*)ノ



そのまま仙台参加フラグかなー、これwww
デジャブ。
Mrたんぶりんまん。
谷山紀章全裸写真公開。
(ギリギリ大事なとこ見えないショット)

あれ?



なんか




デジャブ^^^^^^^^



ぷぎゃー!!!!!wwwww



風呂上がりの写真を撮る人っているよね、たまに^^
2年前のS氏思い出した(´ω`)
私の周りってナルシストばっかだなwwwww
H氏とかさ!この前これだよ!
「豊崎さん、豊崎さん!」
「はい?」
「水嶋ヒロと小栗旬と、」
「うん?」



「俺やんな!!!!!」



「質問の意味がわかりません。失礼します^^」




水嶋ヒロと小栗旬バカにすんな!!!
で、今日がこれ。
「豊崎さんって、どんな人がタイプ?」
「キツすぎないSで、適度に弄ってくれる優しい人」
「え、豊崎さんSやろ?」
「ドMですよ^^」
「えー!じゃあH上手い人好き?」
「別に。」
「でも結局そこやろ?」
「Hよりキス上手い方がいいですね」
「試してみる?」
「絶対嫌です」
「じゃあご飯いこ?」
「あ!!」
「ん?」


「わたし、日本語通じる人が好きです^^」





勝った\(^O^)/






クリスマス前だしプレゼントだけ貰っていいよ?なんて(*^ω^*)
クリスマスはちゃっかり旦那とデートだけど!!
…………ゆかり姫に逢いに来るだけらしいけどな!!
すげーオシャレして逢いに行ってあげるわよっ!
べ、べつに、アンタの為なんかじゃないんだからねっ!(CV釘宮理恵)
この流れで日野聡が喋るフラグです←シャナとか使い魔的な意味で

さーとしー

さーとしー


うry


おっと危ない^^



仲間内だけわかるネタ記事(*^∀^*)
おやすみ朝日です!ただいま10時25分。
今日も元気に、おやすみなさいっ!!
HEYHEYHEY!
日野ちゃまの為に見たら、EXILEだった。
なんか私の中でEXILEって黒歴史なんだよねwwww
ヤってない、ヤってないよ^^^^^^^^^^^^

ナレーション聞いて悶えるとか、本気で谷山並にハマりそうな予感。
刺して刺されて嵌るんです。
挿して射されてハマるんです。

うんうん。

あ、コメント返しとリンク追加をさせて頂きました。
コメント返しはコメント頂いた記事にコメントで返しています。
リンク貼ったらマズかった人いたら連絡くださいねー!!!

そして水樹奈々ちゃん紅白出場おめでとーございます!!!!
武道館にいった声優アーティストの先輩として、期待しています☆
久々に紅白が楽しみvv嵐もでるしね!!!



あと事後報告ですが、日野麻悠って語呂悪いとか、日野話題出てくるとややこしいって言われたので

豊崎麻悠に改名しました。
あきちゃんかわいいよ愛生ちゃん。スフィアで1番好きvv
そんな感じでーす。
プロフィール

豊崎麻悠

Author:豊崎麻悠
谷山紀章さんとGRANRODEOを全力で応援してます(*^ω^*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
